まどかアーチャー(後編)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

麦野とまどかの力量はまどかに圧倒的な優位があった。しかし、闇の女王に君臨した麦野の方が殺しのテクニックは数枚上手。即ち状況は拮抗していた。
ショットガンと能力の使い分けをして麦野はまどかを少しずつ追い詰めていく。
戦いは互いに高速移動戦となったため、いつしかa-3に移動していた。
制限時間6分。首輪の爆発に気をつけながら戦う中、一つのイレギュラーが介入した。

「……ハrナ………sラ」

呻くような、背筋の凍える声。狂戦士相川歩が現れた。
一瞬ーーーーー。麦野が歩に気を逸らした瞬間。まどかの矢が、麦野の肺を貫通していた。

「が……は」

ばたり、と倒れる麦野。まどかは時計をみる。あと3分。歩を倒す。再び弓を引き絞った瞬間。

ーーーかくん、と魔法少女化が解けた。

「(うそ…!?キュゥべえ、何で!?……ああ、正しかったのは)」

麦野沈利の最後の一撃。原子崩しと歩の拳が、同時にまどかを打ち抜き。衝撃は幼い体を四散させた。

「へ…へっ。ざまあ見やがれ、クソッたれ」

麦野は今度こそ息を引き取る。
歩はゾンビの脚力で一気に駆け抜ける。目指すはb-1

残りの参加者を一掃するため、狂戦士は駆けた。

【鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ】
【麦野沈利@とある魔術の禁書目録】   死亡確認
【残り13/30人】

【一日目/早朝/a-3町外れ】
【相川歩@これはゾンビですか?】
[状態]狂戦士化、返り血(大)
[装備]なし
[所持品]基本一式
[思考・行動]
基本:怒りのままに殺し尽くす。
1.b-1に向かう

※a-3、b-3は禁止エリアになりました

まどかアーチャー 投下順 これから始まる希望という名の未来を
まどかアーチャー 時系列順 これから始まる希望という名の未来を
まどかアーチャー 鹿目まどか GAME OVER
まどかアーチャー 麦野沈利 GAME OVER
狂戦士に希望はない 相川歩 Eivll Bustars!
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。