悲しき結末、光は無し。


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ああ。もう元には戻れないんだ。無垢な白い少女は心を閉ざしてしまうかもしれない。
どこまで、自分は馬鹿なんだ。いくら大切な妹を守るためとはいえ、純真無垢なルームメイトを殺して、血の海に沈めるというのか?

「ク…クドリャフカ……?」

「佳奈多さん……何でこんなゲームに乗ったんですか!リキも…みんな死んでしまうんですよ!?」

もう心は決して交差しない。二木佳奈多は目的のために、ひとりの少女の心を殺してしまったのだ。
手にはイングラムと“ひらりマント”。クドを殺すのは簡単だが、佳奈多には引き金が引けない。

「わ…たしは…っ!」

佳奈多がゆらり、と揺らぎ、イングラムM12サブマシンガンを構える。
そして、全ての想いを乗せて、叫び、引き金を引いた。

「葉留佳を守るんだああああああああああっ!」

ぱららっ。

「ーーーーーーえーーーーーー?」

倒れたのは佳奈多だった。胸元を血でべっとりと濡らし、口からは泡混じりの血を吐いている。
自殺。佳奈多が元の居場所へ引き返すには、これしかなかった。
結局、現実には言い残す言葉などない。弾は心臓に達して即死。
ただ、絶叫のあと。倒れる最中、佳奈多の口が動いていた。

クドは必死に思い出す。あれは確かにーーーーー。

あ・な・た・は・し・あ・わ・せ・に。

あなたは幸せに。

「う、うわあああああああああああああああああああああああ!」

【二木佳奈多@リトルバスターズ!エクスタシー】   死亡確認
【残り15/30人】

【一日目/夜明け/a-2】
【能美クドリャフカ@リトルバスターズ!エクスタシー】
[状態]精神的ダメージ(大)
[装備]なし
[所持品]基本一式
[思考・行動]
基本:殺し合いには乗らない。
1.もう…いや………です。

どこまでも過負荷に振り切れて 投下順 狂戦士に希望はない
どこまでも過負荷に振り切れて 時系列順 狂戦士に希望はない
すれ違いの切なさ 二木佳奈多 GAME OVER
すれ違いの切なさ 能美クドリャフカ 惨劇の跡に少女はーーー?
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。