自己満足するためのバトロワ・ルール&マップ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

【舞台:水の都 マク・アヌ (無印)
    →Δサーバー(ワード大幅削除)】

【ルール】
1:基本的なルールは
  参加者の制限はほとんど無し。(一部例外有り)
  武器没収は無し
  禁止エリアの代わりに禁止ワードなるものがあり、そのワードを使ったエリアに
  転送すれば腕輪(首輪代わり)が爆発する。
  リアル時間で6時間おきに死亡者発表をする。
  一応ゲーム内の設定だがゲーム中に死亡するとリアルでも死亡。
2:マク・アヌ内で殺し合いはできない。(Δサーバー 隠されし 禁断の 聖域も)
  しかし、1時間に一回はカオスゲートからエリアへ転送しなければいけない。
  なお、カオスゲートを1度使えば、マク・アヌに2時間戻れない。
3:エリアでは通常通りモンスターが出る。モンスターを倒すとお金を落とす。
4:マク・アヌでは、道具屋のみ開いている。売っているものは通常と異なる。
5:一般人(普の人)はハンデとしてレベルがある程度上がっている。
(カイトたちはレベルが下がっている)
 なお、能力者(能の人)との区別は魔法の類が使えるかどうか。
6:LV:レベル、
  HP:モンスターから受けるダメージはこちら。0になると死亡。
  MP:魔法を使うためのポイント。
  ATK:攻撃力。モンスターにのみ対応。
  DEF:防御力。モンスターにのみ対応。
  SPD:素早さ。全場面で対応。
  モンスターの攻撃は数値上のみダメージを食らうが、身体には何の影響も出ない。
なお、対人間の場合は通常通りの影響となる。ちなみにその場合ステータスにも影響が出る。
  (心臓を貫かれたら死ぬし、足が折れたらSPDが大幅に下がる。とか)
7:初期ワード
 Aパート 萌え立つ  隠されし  選ばれし
 Bパート 渦越しの  禁断の   絶望の
 Cパート 碧野    聖域    虚無    計27エリア
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。