忘却録音 > 矛盾螺旋

蝶ヶ崎はニヤリ、と笑う。肯定の意志だ。球磨川は大量のネジの弾幕を張るが、歩は憤怒の形相で撃ち落とす。
球磨川の盾になる蝶ヶ崎は、不慮の事故で攻撃を防ぎ続ける。
しかし、
「(響く…!?私の過負荷が通じないのか!?)」
歩の900%が、蝶ヶ崎の肉体を捉える。不慮の事故を破られ、蝶ヶ崎は宙を舞った。
ゾンビの脚力で距離を詰め、そしてーーー。
蝶ヶ崎の胴体を、勢いよく貫通した。

「ぐがあああぁぁああああっ!?」

即死。断末魔の後には、亡骸に拳を打ちつけて破壊する返り血まみれの歩がいた。
が、その後ろに、巨大なネジを持った球磨川が立っていた。ニヤリ、と張り裂けそうな笑みを浮かべて、正真証明の『却本作り』が、歩を貫通していた。

球磨川禊は確かに動揺していた。仲間の死による怒りもあった。だから、あのプラスをマイナスに変えてやったのだ。
球磨川は瓦礫の山をどけて、そのまま去っていく。


実際。蝶ヶ崎蛾ヶ丸は生存していた。ーーー『学園都市制幻覚粒子』ーーーをまき散らし、歩の背後に迫ったのだ。
過負荷化した歩を不慮の事故で殺す。勢いよく振りかぶるーーー。

「が、はっ。何故…?」

「……………」


答えは単純。遠くない未来球磨川禊がとある生徒会長に『却本作り』を当てた際は彼女の“強さ”で立ち上がった。
しかし相川歩は激しい怒りの中過負荷となった。つまり答えはひとつの暴走。
蝶ヶ崎蛾ヶ丸は今度こそ即死した。瓦礫すら薙払い、狂戦士(バーサーカー)相川歩は堕落する。深い深い矛盾した螺旋に。

【蝶ヶ崎蛾ヶ丸@めだかボックス】    死亡確認
【残り19/30人】

【一日目/夜明け/b-3廃村】
【球磨川禊@めだかボックス】
[状態]健康
[装備]スペツナズ・ナイフ
[所持品]基本一式
[思考・行動]
基本:プラスは皆殺し。
1.蛾ヶ丸ちゃん…。

【相川歩@これはゾンビですか?】
[状態]過負荷化、返り血(大)
[装備]なし
[所持品]基本一式
[思考・行動]
基本:怒りのままに殺し尽くす。
※『却本作り』を受けました。

【リルル@大長編ドラえもん のび太と鉄人兵団】
[状態]気絶
[装備]なし
[所持品]基本一式
[思考・行動]
基本:殺し合いには乗らない
1.………。

痛覚残留 投下順 鮮血の結末(マイブーム)
痛覚残留 時系列順 鮮血の結末(マイブーム)
痛覚残留 蝶ヶ崎蛾ヶ丸 GAME OVER
痛覚残留 球磨川禊 どこまでも過負荷に振り切れて
痛覚残留 相川歩 狂戦士に希望はない
痛覚残留 リルル これから始まる希望という名の未来を

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年04月11日 23:05
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。