Devils 二人の悪人


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「何者なんですかぁ、あなた」

可愛らしい声がする。白髪に赤い瞳の“怪物”一方通行が見おろすのは、ツインテールで小柄な体駆、それに似合わぬ大きな胸。連続殺人鬼、京子だった。

京子は後ろから一方通行を襲撃した。凶器はドスで、いつも通り一撃でしとめるはずだった。
しかし、彼女は一方通行の能力ーーありとあらゆる力のベクトルを変換する能力ーーを。
当然ドスは砕かれ、気流操作の波で京子を叩き伏せる。
追撃を加える間もなく、勝負は決した。一方通行は下らないというような目で京子を見つめ、言う。

「ったくよォ………。てめェくらいのガキまで呼ばれてやがンのかァ、あのクソ野郎が」

京子は負けるわけにはいかない。「夜の王」彼に安らぎを与えるために。
京子は再び立ち上がると、魔装少女になり一方通行を殺そうとする。
しかし一方通行は、とある条件を提案する。

「テメェにもいろいろあンだろォが、俺も死ぬわけにはいかねェンだ。だからこォしろ。俺と組んで、弱ったところを殺せ」

呆然となる京子は、やがて言葉の意味を理解して、

「……あはっ。あなた馬鹿なんですか?私は魔装少女になればきっとあなたより強いですよ?」


「悪りィが、テメェみてェな悪党とは気が合うンだよ。何かのために戦うやつとはなァ。俺の目的はあの俺様野郎への凱旋だ」

京子は話を承諾した。悪い話ではないというのもあったが、一方通行のような“悪党”に似たところを感じたのかもしれない。

【一日目/深夜/b-1山林】
【京子@これはゾンビですか?】
[状態]全身にダメージ(中)、疲労(小)
[装備]折れたドス
[所持品]基本一式、不明1
[思考・行動]
基本:優勝して夜の王に安らぎを与える。
1:一方通行の話に乗る
※魔装少女化は五分のみできます

【一方通行@とある魔術の禁書目録】
[状態]健康
[装備]なし
[所持品]基本一式、不明2
[思考・行動]
基本:フィアンマに凱旋する。
1:京子を守る。
※新約、黒夜海鳥撃破後からの参戦です
※能力は連続五分までで、一回につき一時間インターバルがあります

胸には誇りを。気高き誇りを。 投下順 響く弔いの鎮魂歌
胸には誇りを。気高き誇りを。 時系列順 響く弔いの鎮魂歌
GAME START 京子 スネ夫、大長編になるとすぐへたれる。
GAME START 一方通行 スネ夫、大長編になるとすぐへたれる。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。