風に吹かれて歩いてゆくのさ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

048:風に吹かれて歩いてゆくのさ




生駒報知新聞  ***年*月*日 火曜日

生駒市内の公立高校に通う女生徒二人行方不明

12日より、生駒市立南高等学校に通う辻つかささん(17)と久村ユイさん(17)が
行方不明となっている。家族によれば、二人は前日の夜から当日の朝にかけて、
忽然と自分の部屋から姿を消したとの事。争ったような形跡も無く、警察では、
事件性があると見て同級生や近所の人から話を聞き調べている。





とある休日、吉沢雪は自宅の近所にある公園へと赴いた。
公園は家族連れや老夫婦、カップルなどで賑わっている。
大きな噴水のある広場で、雪は目当ての人物を発見した。

「カイテルさん、リューグさん、ヴァレリアさん」
「よお、雪、久し振りだな」
「元気だった?」
「お久しぶりです」

雪と共にあの殺し合いを生き抜いたワイバーン、ドラゴン、エルフの三人。
ヴァレリアは流石に衣服を着ていた。

「どうだ、あれから……」
「…つかさと、ユイ、行方不明扱いになってて…何か知らないかって、
警察の人や二人の両親とかに聞かれたけど…何も言えなかった」
「そうか……」
「俺らは、あの殺し合いに知り合いとかいなかったからな……」
「雪さん……」

友人二人を殺し合いで失ったと言う事実を、これから雪は一生背負って生きていかなければならないのだろう。
心情を考えると、三人は他人事のようには思えなかった。

「…でも、こうして、生きてるから…何とか、頑張ってますよ」
「……」
「雪…」
「………」
「そんな顔しないで下さい…あの、折角ですから、私の街、案内しますよ」
「あ、ああ」
「宜しく頼む…こっちの世界の街ってどんなんだ?」
「い、行きましょうか」
「おいしいクレープ屋とかあるんで」

暗い出来事の記憶を振り払うかのように、雪は笑い、
カイテル、ヴァレリア、リューグの三人を自分の街の観光に誘った。


◆◆◆


「…あー頭いてぇ、やっぱハンマーで頭カチ割られるのは辛かったな……。
復活まで随分かかったぜ。さあて…この殺し合いも終わったし、次は……と」


【エクストリーム俺のオリキャラでバトルロワイアル  END】


明日無き幸福、呼笑亡き明日 時系列順 END
明日無き幸福、呼笑亡き明日 投下順 END

明日無き幸福、呼笑亡き明日 カイテル 生還
明日無き幸福、呼笑亡き明日 吉沢雪 生還
明日無き幸福、呼笑亡き明日 リューグ 生還
明日無き幸福、呼笑亡き明日 ヴァレリア 生還
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。