A boon or bone


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

38:A boon or bone

エリアE-7市街地北部。コインランドリー内で、石川聖美と日純龍牙は放送を聞く。

「……22人って、死に過ぎじゃね?」

たった4時間で全参加者の半数が死亡した事実に、龍牙はかなりショックを受ける。
死亡者として呼ばれた名前の中には、自分が返り討ちにしたサキュバスの名前も含まれていた。

「私達、生き残っているの、幸運なのかもね…一回殺されかけたけど」
「俺達除くと残り18人か…こん中でやる気になってる奴とそうじゃない奴、
どれだけいるんだろう。俺達以外全員乗ってるってのは無いよな、流石に」
「それは無いでしょ…もしそうならもうどうあがいても絶望だよ」
「……」

予想以上の殺し合いの進行速度に二人の士気は下がる。

「…とにかく、飯食うか」
「そうだね…(こんな状況じゃ流石にエッチする気にもなれない)」
「飯食った後、島役場行こう」
「おk」

次の行き先を島役場に決め、聖美と龍牙は食事を取り始めた。

◆◆◆

「……つかさが……」
「大丈夫か? 雪…」

同時刻、エリアF-5市街地の一角にある民家の中。
胸元に包帯を巻いた返り血塗れの雌獣竜ゲレートが友人の死を聞き悲しむ狐耳少女、
吉沢雪を心配する。自身のパートナー谷口誠の名前は呼ばれ無かったが、
だからと言って素直には喜べない。

「うわあああん……どうしてつかさがああ……!」
「……」
「うっ…ぐすっ……! ユイはまだ、生きてるみたいだけどっ…。
どこにいるの? 会いたいよぉ…! うえええ……」
「雪……」

ゲレートは泣きじゃくる少女に気の利いた一言を掛ける事も出来ない自分が、
ただもどかしくて堪らなかった。

(こんな時…誠ならどうするのだろうな…誠……お前は今どこにいるんだ……。
会いたい…とても……お前を失うのは…怖い……)

「ぐすっ、うえええん……」
「…よし、よし」

自分のふさふさの腹の毛皮に顔を突っ込み泣く雪の頭を、不器用に撫でて宥めるゲレート。
数秒後、思いも寄らぬ悲劇が彼女を襲った。

「ぐすっ…すん…ブピーーーーッ」
「アッーーーーーー!? ゆき、お前、何を! やめろ!!」
「ごめんな゛さい…鼻水が…」
「き、貴様ぁぁあ………ひっ…酷い………(泣)」

◆◆◆

エリアF-4市街地、とあるプレハブ小屋倉庫の中。
放送を聞いた後、妖狼エリシャと金髪美少女小野美結子は軽めに行為をしていた。

「ウォォォオオ…ウ……ふぅ、ふぅ」
「あったかい……すごいにおい…」

エリシャのそれを握り締め、生臭い液をシャワーのように胸や顔に浴びる美結子。
美しい裸体が獣の体液で汚れていく。

「フッ、フーーッ……美結子…気持ち良かったか?」
「うん、すごく良かったよ…」
「…22人死んでいるらしいが…俺達はまだ生きている…生きてれば何とか、なるさ」
「……」

ぎゅっ

「……美結子?」

突然自分の身体に抱き付き顔を押し付ける美結子に少し驚くエリシャ。
そして顔の下からくぐもった美結子の声が聞こえ始めた。

「エリシャ…怖い…怖いよ…」
「……」
「死ぬのは嫌…死にたくない……! もっと生きたい……もっと、
エリシャみたいな狼や犬と気持ち良い事したい…! それがもしかしたら、
もう出来なくなると思うと…堪らなく怖いの…怖い、怖い、死にたくない…!」

積りに積った恐怖を吐露する美結子。
行為により狂おしい快感に浸るのも、死の恐怖から少しでも逃れるための、
彼女なりの自己防衛なのかもしれない。
エリシャは無言で、自分の尻尾で美結子を包み込む。

「……もう一回、するか」
「…ん…お願い……」

もしそれが彼女にとって恐怖を和らげる効果があると言うのなら、それに応えてあげよう。
自分の欲望なのもあるが、それ以上にエリシャは美結子の事を想うようになっていた。
大きく股を開き、美結子はエリシャを受け入れた。

「えり、しゃ、ああ!」
「美結子…みゆ、こ、ぉ…」

◆◆◆

「…D-4? …この辺じゃないの!」
「た、確かに」

今自分達がいる鉄塔のあるエリアが一時間後に禁止エリアになると聞かされ、
雌人狼アルシオーネと不細工青年下村正人は焦燥の色を見せる。

「急いで離れよう」
「ああ」

荷物を纏め、二人は南に向け出発した。

「そう言や…あの赤川隆顕って奴が言っていた、倉持房の名前は呼ばれ無かったな」
「うん、まだ生きてるんだろうね…気を付けないと」


【午前/E-7市街地北部コインランドリー】
【石川聖美】
[状態]胸元に痣、食事中
[服装]全裸防弾チョッキ
[装備]PPSh41(70/71)、防弾チョッキ
[持物]基本支給品一式(食糧消費中)、PPSh41予備ドラムマガジン(5)、サバイバルナイフ、
改造スタンガン、使い捨て小型催涙スプレー(3)
[思考]
1:殺し合いはしたくない。生き残りたい。
2:龍牙君と行動。食事の後、島役場へ向かってみる。
[備考]
※ローレライの武装を回収しました。

【日純龍牙】
[状態]肉体疲労(大)、精神的ショック(大)、食事中
[服装]高校制服(返り血少量)
[装備]ウィンチェスターM1897(5/5)
[持物]基本支給品一式(食糧消費中)、12ゲージショットシェル(15)
[思考]
1:死にたくない。生き残る。
2:石川さんと行動。食事の後、島役場へ向かってみる。
[備考]
※特に無し。


【午前/F-5市街地石原家】
【ゲレート】
[状態]胸元から背中に掛けて刺し貫かれた傷(命に別条無し、処置済)、身体中血塗れ、
腹部が鼻水塗れ
[服装]無し(服を着る習慣無し)
[装備]グロスフスMG42(50/50)
[持物]基本支給品一式、グロスフスMG42予備ドラムマガジン(10)、脇差(血塗れ)
[思考]
1:殺し合いはしない。脱出手段を探す。首輪を何とかする。
2:雪ぃ……。
3:雪と行動。誠、雪の友人を捜す。
[備考]
※辻つかさ、久村ユイの情報を得ました。

【吉沢雪】
[状態]深い悲しみ
[服装]高校制服(ノーパンノーブラ)
[装備]FNM1922(9/9)
[持物]基本支給品一式、FNM1922予備マガジン(3)、ノートパソコン(バッテリー0%)
[思考]
1:殺し合いには乗らない。首輪を調べたい。
2:つかさ……。
3:ゲレートさんと行動。谷口さん、ユイを捜す。
[備考]
※谷口誠の情報を得ました。


【午前/F-4市街地プレハブ倉庫】
【エリシャ】
[状態]小野美結子と行為中、快楽
[服装]無し(服を着る習慣無し)
[装備]短ドス刀
[持物]基本支給品一式
[思考]
1:殺し合いはしたくない。だが自分の身を守るためなら戦う。
2:美結子と行動。
3:シュマイザーに注意。
[備考]
※シュマイザーが殺し合いに乗っていると判断しました。

【小野美結子】
[状態]死への恐怖、エリシャと行為中、快楽、身体中エリシャの体液塗れ
[服装]全裸(倉庫内に脱ぎ捨ててある)
[装備]競技用クロスボウ(1/1)
[持物]基本支給品一式、クロスボウの矢(20)、ポータブルCDプレイヤー
[思考]
1:殺し合いはしたくない。生き残りたい。
2:エリシャさんと行動。
3:シュマイザーに注意。
[備考]
※シュマイザーが殺し合いに乗っていると判断しました。


【午前/D-4廃送電鉄塔】
【下村正人】
[状態]良好
[服装]私服
[装備]錆びた太めの鉄パイプ(調達品)
[持物]基本支給品一式、軍用スコップ、完全自殺マニュアル、ロープ
[思考]
1:殺し合うつもりは無い。死にたくない。
2:アルちゃんと行動。エリアD-4から離れ南下する。
[備考]
※倉持房を危険人物と認識しました。

【アルシオーネ】
[状態]良好
[服装]無し(服を着る習慣無し)
[装備]コルトM1917(6/6)
[持物]基本支給品一式、.45ACP弾(クリップに6発×3)
[思考]
1:殺し合うつもりは無い。脱出手段の模索。仲間を集めたい。
2:正人と行動。エリアD-4から離れ南下する。
[備考]
※倉持房を危険人物と認識しました。


※D-4廃送電鉄塔基部周辺に赤川隆顕の死体、及びデイパック(基本支給品一式入り)
が放置されています。


君は微笑んで、ずっと 時系列順 孤竜模索
君は微笑んで、ずっと 投下順 孤竜模索

艶めかしいその手を振り払って 石川聖美 美女と野獣の集い
艶めかしいその手を振り払って 日純龍牙 美女と野獣の集い
どっちの解体ショー ゲレート 美女と野獣の集い
どっちの解体ショー 吉沢雪 美女と野獣の集い
僕らはみんな生きている、生きているから……。 エリシャ 美女と野獣の集い
僕らはみんな生きている、生きているから……。 小野美結子 美女と野獣の集い
重過ぎる委託 下村正人 命は何気なく果てる
重過ぎる委託 アルシオーネ 命は何気なく果てる
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。