艶めかしいその手を振り払って


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

24:艶めかしいその手を振り払って

エリアB-7市街地の道路。遊園地を後にした石川聖美と日純龍牙の二人。
しかし、聖美は全裸では無くなっている。

「余り着心地は良く無いわね」
「そりゃあ、地肌に直接着るもんじゃねーだろ、防弾チョッキは」

日純龍牙のもう一つの支給品、防弾チョッキを聖美は着ていた。
巨乳である彼女は少し窮屈そうだった。

「あら、前から誰かが…」
「あ? …本当だ」

聖美が道路を前方から歩いてくる、紫髪の露出の高い格好をした、
爆乳の美女を発見する。翼と尻尾も持っているので人間では無いようだ。
手には短機関銃と思われる物を持っている。

「……!」

紫髪のサキュバス、ローレライも前方の聖美と龍牙に気付いた。

(……)

しばし思考を巡らし、ローレライは持っているPPSh41短機関銃を使う事はせずに、
友好的な雰囲気で聖美と龍牙に接触した。

「あ…こんにちわ。あの、あなた方もこの殺し合いの参加者ですか?」
「あ、ああ、そうだよ」
「あなたもね……ええと、ローレライさんかな? 名簿にあったわ」
「はい…サキュバスのローレライです」
「サキュバスって…エッチな夢男に見せて精を吸い取るアレか?」

龍牙がローレライに尋ねる。その視線はローレライの、聖美よりも僅かに大きいと
思われる爆乳や股間に向いている。

「ああ、そんなに見ないで下さい…ちょっと恥ずかしい」
「ちょっと龍牙君、露骨よ。私のおっぱいじゃ不満?」
「い、いやあ……」
「…好きなだけ、私の身体いじらせてあげますよ」

ドォン!

「……あ」

一発の銃声と共に、防弾チョッキの上から聖美の胸元に銃弾が撃ち込まれた。
その銃弾は大きくめり込み、傍から見れば防弾チョッキを貫通したのではと思わせる程。
そうでなくとも至近距離から銃撃された衝撃は強力で、
聖美は短い悲鳴をあげ、その場に崩れ落ち意識を失った。

「い、石川、さ……」

駆け寄ろうとした龍牙だったが、ローレライの右手が龍牙の顎を捉える。
そして、淫魔としての魅力に満ちた瞳と、龍牙の瞳が合ってしまった。

「うふふ……折角だし、愉しも…?」
「……」

龍牙は自分でも分からない内に、ローレライの言いなりになり、
持っていたM1897をその場に落とし、すぐ近くにあった路地裏へ連れ込まれてしまった。

◆◆◆

「…うーん」

どれくらい時間が経った頃だろうか、聖美が意識を取り戻す。
胸元が痛むが防弾チョッキにより、痣程度で済んだようだ。

「…石川さん」
「! 龍牙く――――!! ど、どうしたの!?」

龍牙の声に、聖美が声の方向に振り向くと、
衣服が乱れ、血塗れになった竜人の少年がそこに立っていた。
しかし良く見ると、龍牙自身は大した怪我は追っておらず、服に着いた血は、
どうやら他人の血液のようだった。

「大丈夫か?」
「え? あ、うん、私は大丈夫、龍牙君がくれた防弾チョッキのおかげよ。
それよりどうしたの…、あ、ローレライは!?」
「……死んだよ。俺が、殺した」
「ええっ!?」
「…石川さんを気絶さして、あいつ、俺を誘惑して、路地裏に連れ込んで、犯したんだ…」

龍牙の言葉に、聖美が彼の股間を良く見ると、白く濁った液が付着している。

「それで、俺の意識が朦朧とした時に、あいつ、ナイフで俺を刺し殺そうとして……。
後は良く覚えてねえけど…気が付いたら…」
「……」

龍牙を伴って聖美が路地裏の奥へ行くと、

「うっ…」

全裸となった、紫髪のサキュバスの女が、腹にナイフを刺され、
血溜まりの中で冷たくなっていた。
どうやら龍牙を殺そうとして、返り討ちにされたらしい。

「…殺しちまった…俺…他人を……」
「龍牙君…」

龍牙は震えていた。聖美と初めて会った時、銃を使って脅したが発砲する勇気は、
はっきり言って無かった。ましてや人を殺す覚悟など。
人では無く淫魔だが――それでも自分は他人を殺した。正当防衛だったのかもしれないが、
命を奪った感触は恐らく一生忘れ去る事など出来ないだろう。
ガクガクと震え、涙目になっている龍牙を、聖美は何とかして慰めようとする。

「龍牙君、抱え込んじゃ駄目よ。仕方無かったんだよ…そうしなきゃ龍牙君が」
「……石川さん……」

まるで最初会った時とは別人のように涙を流す竜人の少年を、
聖美は防弾チョッキを脱ぎ、豊満な胸で抱き締めた。

(結構、脆いのね、この子……強がっていたみたいだけど……。
放っておけないな…ついていてあげなきゃ…この子のダッチワイフにもなってるしね)


【ローレライ  死亡】
【残り27人】


【朝方/B-7市街地】
【石川聖美】
[状態]胸元に痣
[服装]全裸防弾チョッキ
[装備]改造スタンガン、防弾チョッキ
[持物]基本支給品一式、使い捨て小型催涙スプレー(3)
[思考]
1:殺し合いはしたくない。生き残りたい。そしてヤりたい。
2:龍牙君……。
[備考]
※特に無し。

【日純龍牙】
[状態]肉体疲労(大)、精神的ショック(大)、嗚咽
[服装]高校制服(乱れ、返り血少量)
[装備]無し
[持物]基本支給品一式、12ゲージショットシェル(15)
[思考]
1:死にたくない。生き残る。
2:……。
[備考]
※ウィンチェスターM1897(5/5)はすぐ近くに落ちています。


※B-7一帯に銃声が響きました。
※B-7市街地のとある裏路地にローレライの死体と所持品が放置されています。


Land of the Free 時系列順 僕らはみんな生きている、生きているから……。
Land of the Free 投下順 僕らはみんな生きている、生きているから……。

煌めく滅びの遊園地 石川聖美 A boon or bone
煌めく滅びの遊園地 日純龍牙 A boon or bone
幸せな夢を ローレライ 死亡
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。