Land of the Free


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

23:Land of the Free

気まぐれで灯台を訪れたカーヴィナは、
地面に叩き付けられた無惨な二人分の死体を発見する。

「灯台のてっぺんから落ちたのかしら…エグいわね」

損壊の激しい死体を余り見たくは無かったが、死体が持っているデイパックが気になり、
カーヴィナは我慢して死体に触れ二つの血塗れのデイパックを取った。
中身を漁ると、黒髪の少女のデイパックからピッケル、
黒髪リボンの少女のデイパックから自動拳銃サベージM1906と予備マガジンが出てくる。
カーヴィナは拳銃と予備マガジンを自分のデイパックに移し替えた。

「次はどこに行こうかな」

地図を広げ、次の行き先を考える。

「……」

しばらくして、行き先が決まったのか、地図を閉じ、翼を広げる。
高く飛び過ぎると首輪が作動すると言う話なので、低空飛行に限られるが。

「行こうか」

翼を羽ばたかせ、数メートル上昇し、カーヴィナは目的地へ向かった。


【朝方/G-4灯台付近上空】
【カーヴィナ】
[状態]良好
[服装]無し(服を着る習慣無し)
[装備]青龍刀
[持物]基本支給品一式、サベージM1906(8/8)、サベージM1906予備マガジン(3)、
コンバットナイフ
[思考]
1:殺し合いに乗る。優勝を目指す。たまにヤりたい。
[備考]
※特に無し。



人の進化なんて大して信じるだけ無駄に思う 時系列順 艶めかしいその手を振り払って
人の進化なんて大して信じるだけ無駄に思う 投下順 艶めかしいその手を振り払って

絡み付く指先の蜃気楼 カーヴィナ どっちの解体ショー
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。