笑う犬の行く道


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

10:笑う犬の行く道

ぽつぽつと古びた民家が建ち並ぶ寂れた集落。
その民家の一つの中で、肉便器として生きるエルフの美少女、ローレライは困惑していた。
自分は一生、肉便器として男達に弄ばれ快楽の中で生きるはずだったと言うのに、
なぜ殺し合いをしなければならないのか。
首には爆弾付きの首輪がはまっている。これが爆発すればどうなるかはあの体育館内で見せ付けられた。

「肉便器として調教されたのにいきなり普通に戻れって言われても、
難しいのに……あ、デイパック……私は何を支給されたのかな」

傍に置かれていた黒いデイパックを引き寄せ中身を漁る。
名簿を見るが見知った人物は見当たらない。
地図とエリア表示機能付き懐中時計を見るとこの辺はどうやらエリアE-2の集落のようだ。
そして、水と食糧に混ざり、自動散弾銃レミントンオート5と12ゲージショットシェル15発、
更に回転式拳銃コルトパイソンと.357マグナム弾18発が入っていた。

「当たりかぁ……」

オート5を装備し構えるローレライ。

「これからどうしようかな…この集落見てみようか…」

集落内を調べるためローレライは民家を出た。
その際、合いそうな靴を一足拝借する。全裸で裸足のまま歩くのは怪我をする恐れがある。
服も調達しようと言う考えには至らない。

集落内には使い込まれた軽トラックや軽自動車、自転車などが放置され、
更に既に使われていない住居が点在しとても閑散とした印象を受ける。
海が近いのか微かに波の音が風に乗って聞こえた。
ローレライはとあるガレージの中に入った。使われてはいないようだが。

(こういう暗い所って、ちょっと興奮しちゃう…ここでマワされたいな)

シュルッ

「あっ!?」

突然ローレライの首に紐のような物が巻かれ、力一杯絞め上げられた。
呼吸が出来なくなり、激しくもがくローレライだが、何をしようとも紐が外れる気配は無い。

「ク……ヒッ」
「……」

徐々にローレライの意識は遠退いて行く。

(私、死ぬんだね……肉便器としてだって良い、もっと、生きたかったなぁ……)

◆◆◆

「はぁ、はぁ、やべwww殺したよ俺wwwwとうとう殺したwwww」

ドーベルマン種犬獣人の青年、赤川隆顕は妙な興奮を覚え、
ニヤケ顔のまま口から涎と泡を吹いて息絶える全裸のエルフの少女を見下ろす。

「俺男好きだしwwww女には欲情出来ないよwwwwwwうはwww
俺の支給品ビニール紐とカッターナイフだったけどwwwwそれなりに役立ったwwwww
こいつの武器奪うとするかwwwwwwwテラ戦力うpwwwwwww」

ローレライの持っていた自動散弾銃を拾い、更にデイパックから、
予備のショットシェルとコルトパイソン、予備の.357マグナム弾を入手した。
たった今ローレライを絞殺するのに使ったビニール紐とそれを適度な長さに切るのに使った
カッターナイフに比べれば断然良い武器だ。

「何か静間さんとかいるみたいだけどwwww関係ねーwwwwwwww
自分の命の方が重いしwwwwww頑張って優勝してやんよwwwwwwwww」

へらへらと笑うドーベルマンは、戦利品のオート5を携えその場を立ち去った。


【ローレライ  死亡】
【残り41人】


【早朝/E-2集落】
【赤川隆顕】
[状態]良好
[服装]私服(赤いパーカーにジーンズ)
[装備]レミントンオート5(5/5)
[道具]基本支給品一式、.12ゲージショットシェル(15)、コルトパイソン(6/6)、
.357マグナム弾(18)、ビニール紐(残り29M)、カッターナイフ
[思考]
1:優勝目指すぜwwwwwwうはwwwwwwww
[備考]
※静間文徳と面識があります。


※E-2集落にローレライの死体、ローレライのデイパック(基本支給品一式入り)が放置されています。



【名前】ローレライ
【性別】女
【年齢】外見年齢18歳
【職業】肉便器(元エルフの国の貴族)
【身体的特徴】水色の髪の巨乳エルフ娘
【好きな事・もの】書けない
【苦手な事・もの】書けない
【特技】書けない
【趣味】今は無し
【特筆すべき能力】一般人
【備考】かつてとあるエルフの国の貴族だったが、その国が戦争で敗北したため、
奴隷として敵国に連行され肉便器に調教される

【名前】赤川隆顕(あかがわ たかあき)
【性別】男
【年齢】21歳
【職業】大学生
【身体的特徴】ドーベルマン種犬獣人。引き締まった身体付き、巨根
【好きな事・もの】男、唐揚げ
【苦手な事・もの】女(性的に興奮出来ない)、唐辛子
【特技】男を悦ばせるテクニック
【趣味】ハッテン場通い
【特筆すべき能力】空手の有段者
【備考】ケモホモドーベルマン。静間文徳とはハッテン場で知り合う。
いつもニヤケており思考もどちらかと言えば短絡的


馬突き 時系列順 Road to death
馬突き 投下順 Road to death

ゲーム開始 ローレライ 死亡
ゲーム開始 赤川隆顕 [[]]
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。