襲撃者ふたり


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「やっぱそれ凄えっすよ、静雄さん!」

「うるせえな……。俺はこんな力は大嫌いなんだよ」

C-1廃団地-1で、にぎやかな話し声がしていた。

主に騒いでいるのは、青髪の少年、日向英喜で、うるさそうにしているのが、金髪のバーテン服、平和島静雄だ。

事態は、数分前に遡る―――――――――――。


「うおぉぉおおおおおおおっ!?」

日向は、ひたすらに走っていた、後ろから迫る、”オタクファッション”の女から逃げるために。

「待ってくだされ!拙者の友人のため、どうかご協力を!」

拳銃片手の”協力”って何だよ、と叫ぶ日向。

「(くっ…。こんなことでは、皆様をお助けできませぬ…。)」

バンバンバンッ!

銃声が響く。沙織の射撃は、明らかに乱射なので、日向には当たらなかった。

「この…っ、死んでくだされ!」

「何やってんだ?」

沙織の後ろには、金髪のバーテン……池袋の喧嘩人形、平和島静雄が立っていた。

沙織は静雄を撃とうとしたが、弾が詰まっているらしく、弾が出ない。

「人に銃向けるって事ぁよぉ…。殺されたって文句はねぇよなぁ!?」

沙織は静雄に投げとばされ、一撃で気絶。

そして、今に至るのだ。

【一日目/AM0:20/C-1廃団地-1】
【日向英喜@Angel Beats!】
[状態]対主催、疲労(中)
[装備]なし
[道具]基本支給品一式、不明支給品1
[思考]
1:ユイを探す
[備考]
※アニメ10話、ユイに告白した直後からの参戦です。

【一日目/AM0:20/C-1廃団地-1】
【平和島静雄@デュラララ!!】
[状態]対主催
[装備]なし
[道具]基本支給品一式、不明支給品1
[思考]
1:臨也の野郎をぶち殺す。
[備考]
※罪歌編終了時からの参戦です。


「はっ!」

沙織は、目を覚ました。

静雄に投げられた際、道路に顔面を強打したようだ。鼻血が出ている。

バックには何故か手鏡が入っていたので見てみると、

鼻は折れていて、口を開けてみると歯はほとんど折れていた。

ああ、と沙織は思う。近くに転がる白いものは、自分の歯なのだ。

拾ってみると、それは銀色の処置がされた奥歯だった。

ゆっくりと立ち上がると、誰かを殺そうとして、

「あぐあぁっ!?」

肉体が、横に薙ぎ払われた。

目の前には、拘束服を着用した少女が立っている。背中には、翼。

ミーシャの”水翼”の射撃が、沙織を蹂躙して、木っ端微塵にする。

そのまま、死体に目もくれず、ミーシャは歩き出した。

【一日目/AM0:26/C-1廃団地-1】
【ミーシャ=クロイツェフ@とある魔術の禁書目録】
[状態]「神の力」憑依
[装備]水翼
[道具]基本支給品一式、不明支給品1
[思考]
1:皆殺し。
[備考]
※消滅前からの参戦です
※天使の力は飛行、”一掃”が使用できません。
※天使の憑依が消えることは、何らかのショックを与えない限り解除されません。(上条の幻想殺しは通用する模様)

【沙織・バジーナ@俺の妹がこんなに可愛いわけがない】 死亡確認

【残り29/30人】
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。