OVERCOMING IROHA

8話:OVERCOMING IROHA


露出の多い和メイドの格好をした女性、いろはは耳を塞ぎ、
木の陰に隠れて怯えていた。

「うう…! 私…銃の音は駄目なのに…!」

ダダダダダダッ!

「ひっ…!」

いろはの隠れる木の方向に向けて、小型短機関銃イングラムM11/9を乱射する、
淡い赤色のツインテールの髪を持った、中学生ぐらいの少女がいた。

「あの木に隠れてるのは分かってる…大人しく出てきてよ…!」

少女――鈴木宥はイングラムを構えながらゆっくりと、
いろはの隠れる木に近付いていく。
足音が一歩、また一歩と近付くたびに、いろはは自分の心拍数が上がっていくのを感じた。

(私はこんな所で死にたくないのよ…! お兄ちゃんにまた会うために…!)

宥はいわゆる「お兄ちゃんっ子」であった。
……「お兄ちゃんっ子」と言えばまだ可愛らしいが、
夜な夜な自分の部屋で兄の事を思い自分を慰めたり、兄がいない間にその部屋に侵入し、
全裸になって布団に自分の身体を擦り付けるなど、その感情は兄妹の関係を、
大きく逸脱したものであった(当の兄にはそのような趣味も感情も無く、宥の事を普通に妹として見ている)。

ダダダダダッ!

「……っ!」

いろはは木陰で頭を抱え小さくなり固まっていた。
彼女は銃の音が非常に苦手だった。
しかしこのままでは状況は好転しない、それどころか確実に殺されてしまう。

(銃声が怖いなんて、言っていられない…! 私は生きて旦那様の所に帰るんだ!)

愛する主人の元へ帰還するため、いろはは銃声を克服する決意をする。
その時、銃声が止んだ。宥の持つイングラムが弾切れしたのだ。

「弾が…! マガジンを…」

宥は急いでデイパックに入っている予備のマガジンを取り出そうとした。
いろはは木陰から飛び出し、支給品である草刈り鎌を、少女に向けて思い切り投げ付けた。
激しく縦に回転しながら鎌は少女に向かって飛んで行く。

ドスッ。

「うあ」

鋭い鎌の刃先は、宥の左目に突き刺さった。

「――!!」

それを見たいろはは戦慄した。目に刺すつもりは無かった。
ただ、少女が怯んだ隙に逃走しようと考えていた、が、事態はいろはの想像を
遥かに上回る方向へと進む。

「あ゛ぁ゛、う、あああああああああ――――っ!!?」

凄惨な悲鳴を上げ血塗れの場に突っ伏す宥。
刺さったままの鎌を反射的に抜こうとするが、触れるだけで頭の芯に激痛が走る。

「う゛ぁ、ううう、あああああ、あああああああああ」

ぎぎ、ぼりっ、と、鼓膜では無く頭骨から直に大音量で響いてくる、
異物が頭蓋を擦る音。
全てが、今まで味わった事の無い被虐体験であった。

「い、だい、よぉ、おにい、ぢゃん……! あ゛、ああぁあぁアア……」

心臓の鼓動に合わせて押し寄せる鈍痛と激痛の波に、成す術も無く、
ただ泣き叫ぶ内に、いつしか宥の意識は途切れてしまった。

「…あ、あ」

動かなくなった少女を見て、ガクガクと震えるいろは。
殺す気なんて無かった。ただ、怯ませるだけのつもりだった。
だが現実に、自分が投げ付けた鎌が左目に刺さり、苦しみ泣き叫んだ末に、
少女は死んでしまった。

「あ、ああ…ごめんなさい、ごめんなさい…本当にごめんなさい……!」

涙を流し、地面に突っ伏し、いろはは少女にひたすら謝り続けた。


【鈴木宥@オリキャラ・女  死亡】
【残り41人】


【一日目/早朝/E-5廃小中学校】
【いろは@サムライスピリッツシリーズ】
[状態]罪悪感、嗚咽
[装備]無し
[道具]基本支給品一式
[思考]
1:旦那様の所へ帰りたい。
2:ごめんなさい…ごめんなさい…!
[備考]
※技などは封印されています。


※E-5一帯に銃声が響きました。
※鈴木宥の死体に草刈り鎌が刺さったままです。


≪支給品紹介≫
【草刈り鎌】 支給者:いろは
除草作業に使う普通の鎌。

【イングラムM11/9】 支給者:鈴木宥(予備マガジン5個とセット)
イングラムM10短機関銃の改良型で、発射サイクルが下がり多少扱い易くなっている。
使用弾薬は9㎜×19パラベラム弾。

≪オリキャラ紹介≫
【名前】鈴木宥(すずき・ひろ)
【性別】女
【年齢】14歳
【職業】中学二年生
【身体的特徴】淡い赤色の髪をツインテールに纏めている。ロリ。
【好きな事・もの】お兄ちゃん、アイス
【苦手な事・もの】お兄ちゃんに言い寄る女、英語
【特技】逆立ち
【趣味】お兄ちゃんの事を思って自慰
【特筆すべき能力】運動神経抜群
【備考】高校二年の兄がおり、その兄を異様な程好きになっている


時が止まった学び舎 時系列順 容易く消し去れない恋
時が止まった学び舎 投下順 容易く消し去れない恋
ゲーム開始 いろは トラウマモノが多いよWRONG END
ゲーム開始 鈴木宥 死亡

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月16日 15:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。