俺得ロワ4th支給品・日用品、その他

【無病息災のお守り】 支給者:長谷川泰三
「無病息災」と書かれた普通のお守り。

【クロスボウ】 支給者:倉沢ほのか(予備矢20本とセット)
矢を発射する武器。引き金を持ち狙いを定め易い。

【数字の羅列が書かれた紙】 支給者:倉沢ほのか
意味不明の数字の羅列が書かれている紙。何か意味があるのだろうか?

【デ○ルドセット】 支給者:フェリシア
男のシンボルを模した大人の玩具の各種サイズ詰め合わせ。

【大量の十円玉入り給食袋】 支給者:中嶋直美
小学校などで使う給食袋に大量の十円玉が詰め込まれている。
これで殴打されればかなりのダメージがある。

【靴べら】 支給者:土井津仁
革靴を脱いだり履いたりするのに役立つへら状の棒。プラスチック製。

【錆びた裁縫針】 支給者:土井津仁
錆びた裁縫針が数本入ったケース。刺さると危険。

【ノートパソコン】 支給者:上杉憲顕
ユーザーが任意の場所へ持ち運び使用する事を前提として設計された軽量のパソコン。
本ロワに登場する物はシルバーカラーでキーボードの色は黒。
内部に何らかの特殊プログラムが入っている可能性有り。
また、謎のメッセージが書かれた紙が添付されていたが…?

【アイスピック】 支給者:大神勇吾
氷を割るための調理器具。先端が尖った太い針のような形状で、刺突に使う事も出来る。

【大型水鉄砲】
市販されている大型の水鉄砲に濃度の高い塩水を入れたもの。

【拡声器】 支給者:阿部高和
声を増幅する装置。ロワにおける死亡フラグの代名詞。

【使い魔「魔狼エルンスト」】 支給者:神無月紗斗
紺色と白の毛皮を持った巨躯の雄の狼の姿をした使い魔。
爪牙による白兵戦を得意とし、耐久力も高いが、定期的にマスター(支給者)と性交しなければ
死んでしまうようになっている。性格は忠実だが、どこか抜けている。

【インスタントカメラ】 支給者:伊東鴨太郎
撮影直後に自動的に現像を行う写真フィルムを使ったカメラ。
撮ったその場で写真を見ることができるという最大のメリットがある。

【犠牲者の手記】 支給者:田々邊福男
コープスパーティーBCRFより。全部で五枚あり最後まで読むとバッドエンドになる。
ロワ内では一枚目から読むように、また、最後まで読むと精神が崩壊し自害や錯乱を起こすよう、
強力な呪いが掛けられている。但し三人読むと燃えて無くなる。

【催淫剤】 支給者:浅井きらら
化粧品の香水に偽装した鼻先に噴き付けるタイプの催淫剤。
法律で流通が禁じられている程強力なものである(裏のツテを頼れば入手可)。

【完全自殺マニュアル】 支給者:シェリー・ラクソマーコス
確実に自殺するための方法が非常に詳細に書かれた本。
樹海等の自殺死体の傍で発見される事が多いとか。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月19日 22:14
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。