失われた世界

72話 失われた世界


修学旅行はあっと言う間に終わった。
楽しい時間って本当に早く過ぎ去ってしまうんだよね。
でも、本当に楽しかった。高校最後の想い出には相応しい。

…修学旅行。

そう、私やクラスメイトのみんなは無事に修学旅行を終えた。

あの――クラスメイトを巻き込んだ殺し合いは起きなかった。



あの――香取亮太の起こした殺し合いから生き残った私は、
緊急脱出装置と言う謎の機械で、元の自分の世界に帰る事が出来た。
でも、ここはどうやら……クラスメイト同士の殺し合いが起こらない、
言わば、「平行世界」の私の世界、らしい。
つまり、あのクラスメイト同士の殺し合い(ややこしい)が起きる要因が、
こっちの世界では起こらなかった、って言えばいいのかな。

当然、クラスメイトは全員生きている。
ノーチラスや森屋君、銀鏖院さん、フラウさん……全員。

「……」

帰路につくバスの窓から流れる風景を見ながら、私はうとうととし始めていた。

あの殺し合いは…結局、何のために行われたんだろう。
香取亮太、稲村由布子…主催者の二人は、私や銀さん達が
最深部にて邂逅した時は既に何者かによって、香取亮太は殺され、
稲村由布子は虫の息にされ、脱出装置の事を伝えた直後、息絶えた。
彼ら二人を殺したのは一体誰なんだろう。

色々解明されていない謎も多いけど、きっと、もう一生分かる事は無いんだろうな。

でも、こうして生きていられるんだから。それだけでも嬉しい。


……。


疲れちゃったな。まだ目的地まで着くのに時間かかるし、ちょっと寝よう。


他のクラスメイトも大半が寝てしまっているし。


……おやすみ。


……。



【俺得ロワ3rd エルフィ――――THE END】



もしも殺し合いから生き延びて……。 時系列順 私は、元気です。
もしも殺し合いから生き延びて……。 投下順 私は、元気です。

オロカモノノタワムレノオワリニ エルフィ THE END

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年10月24日 18:30
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。