反省

56話 反省


「全滅かぁ……これは初めてだな」

参加者全員の生存表示が死亡を示す表示に変わったモニターを見ながら、
青と白の狼の外見を持った男、比叡憲武こと◆ymCx/I3enUは溜息をついた。

「って言うか、今回のロワ、グダグダだったな。っていうか、
リスタートの時点でもう駄目な気がしてたけどさぁ。
何だろ、性急過ぎたのかな。もうちょっとプロット練るべきだったかなぁ。

序盤で殺し過ぎたんだよなぁ……と言うより、再登場組多過ぎたか。
今度はもっと少なくして、オリキャラなら新しいキャラ多めにしとけば良いか。

って言うか、もうあれだよ……俺、知っている作品のジャンルが偏ってるからな。

よく出てくる「トラ○ガン」とか「な○はシリーズ」とか「Fa○e」とか、
ギャルゲとかガン○ムとか、知らないもん俺。いやまあ全く知らないって訳じゃ無いよ。
ちょっとどんな作品かなってググってみたり、○のはシリーズは第二期と第三期は
よう○べで見て結構面白いなって思ったり。でもはっきり言ってあれは、
ロワに出すには俺如きが手を出して良いレベルじゃねーよ。
もっと魔法とかの描写が上手い人とかキャラの性格を大いに活かせる人の方が良いよ。
俺やったら「普通の人」になってしまう気がする。

だから、凄いと思うわ俺。ギャルゲからアニメ、ラノベまで幅広く参加者用意出来る人。
本当にどうやって情報集めてるんだろって思う。全部見たり読んだりしてるんだろうか。

ふぅ、ちょっと無駄話が過ぎたかな。さて、今回のロワは全滅という結果に終わった訳だけど。

機を取り直して次のロワを考えよう。

今度は、そうだな……」




惨劇は繰り返される。




【俺得バトルロワイアル2nd  完】
【To Be Continued......】




THE END OF THE GAME 時系列順 ゲーム終了
THE END OF THE GAME 投下順 ゲーム終了

第一回放送 比叡憲武(◆ymCx/I3enU) 生還?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年08月22日 00:17
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。