あちらこちらあんよは上手

8話 あちらこちらあんよは上手


黒い髪をポニーテール風にまとめた巫女姿の少女、
皐月眞矢は、支給品である日本刀を持ちながら無人の市街地を歩いていた。
ちなみに彼女は本物の巫女では無い、普通の女子高生だ。
今着ている巫女服は眞矢が趣味で持っているコスプレ用の物である。

「!」

路地から、自分が持っている物とは違う拵えの日本刀を持った、
青い飛竜が現れた。

飛竜――大宮正悳は、支給品の日本刀を目の前の少女に向ける。

「青い竜さん、あなたは殺し合いに乗っているんですか?」
「……そうだ」

眞矢の問いに正悳はやや言いづらそうに答える。
愛する主人の元に帰るため、殺し合いに乗ったは良いが、
いざ他参加者を目の前にすると決心が鈍ってしまう。
ましてやその相手が可憐そうな、可愛い巫女服の少女なら尚更だ。
その証拠に刀を構える正悳の手は震えていた。

「手が震えていますよ?」
「う、うるさい!」
「……」

明らかに青い飛竜が動揺しているのを眞矢は確認する。

「私は皐月眞矢です。あなたは?」
「お、俺か? 俺は大宮正悳だ」
「普通の名前ですね」
「放っておけ!!」
「まあ、それは良いとして……大宮さん」
「な、何だよ、命乞いか……!?」

突然眞矢が取った行動に正悳は目を見張る。
巫女服の上半身を肌蹴させ、半裸になったのだ。
何も覆われていない、年の割に大きく膨らんだ乳房が青い竜の前に露わになる。
普段主人の女性のそれを想像しては自慰に耽っていた正悳だったが、
本物の人間の女性――しかも主人より年下の少女の乳房を直に見た事など無い。
眞矢が一歩一歩正悳に近付いていく。歩く度に乳房がぷるんと揺れ動いた。

「な、何のつもりだよ、おい……!?」
「ねえ、私、まだ16歳なんですよ。でも、それにしては大きいと思いません?
私のこのおっぱい」
「う……た、確かに……」

16歳にしてはよく発育した乳房――いや、身体である。

「い、いやそうじゃなくて、一体何のつもr」
「柔らかそうでしょう? 実際柔らかいですよ。触ってみますか?」

乳房を揺らしながら眞矢は尚も距離を詰める。
正悳は葛藤していた。どうせ殺すなら、好きにしても良いのではないか?
いつ死ぬか分からない、まだ自分は童貞の身、主人との本番の前に、
この少女で練習しておくと言うのも……。

(い、いや、だが、しかし……)

「っていうのは全部嘘ですよ」

ズバッ。

「――――ぁ」

眞矢が刀を横に一閃し、正悳の腹部を横一文字に切り裂いた。
血が路上に飛び散り、切り口から千切れたソーセージのような物が溢れ出る。

「ガアアアァァァアアアアァア!!」

持っていた刀を落とし、両手で腹を押さえ、地面に崩れ落ち悶え苦しむ青い飛竜。
しばらく口から、傷口から血を路上に撒き散らしていたが、やがて動かなくなった。
肌蹴させていた上着を元に戻す眞矢。

「ふぅ。一歩間違えれば犯される所だったけど、上手く行った。
さて、荷物を……と。刀はいいや。もうあるし」

眞矢は正悳の持っていた刀は捨て置く事にし、
デイパックの方を漁り出した。
しかし自分と同じく、ランダム支給品は刀のみだったようだ。
仕方無く水と食糧を自分のデイパックに移し替える。

普段、コスプレ好きの普通の女子高生として変わり映えのしない毎日を送っていた眞矢は刺激を求めていた。
何か、平凡な日常では味わえないような刺激を。
そんな時、突然殺し合いとやらに巻き込まれた。
最後の一人になるまで殺し合い、生き残った一人だけが帰れるというルール。

待っていた、と眞矢は喜んだ。
死への恐怖が無かった訳では無いが、それ以上に眞矢は歓喜する。
殺人が許容されたサバイバルゲーム。刺激という一言では語り尽くせない。
優勝を目指すつもりは無いが、良い機会、いや、千歳一隅の機会。
思う存分殺人を楽しもうではないか。

眞矢は青飛竜の死体の傍を通り過ぎ、次の獲物を捜し始めた。


【大宮正悳@オリキャラ・再登場組  死亡】
【残り  44人】


【一日目/朝方/F-4市街地東部】
【皐月眞矢@オリキャラ・新規組】
[状態]健康
[装備]五郎入道正宗
[所持品]基本支給品一式、水と食糧(1人分)
[思考・行動]
 基本:殺し合いを楽しむ。時に色仕掛けも使ってみる。
 1:次の獲物を捜す。
[備考]
 ※特に無し。


※F-4市街地東部に大宮正悳の死体と傍に菊一文字則宗、
大宮正悳のデイパック(水と食糧抜きの基本支給品一式入り)が放置されています。


≪支給品紹介≫
【五郎入道正宗】
日本刀における名刀の一つ。

【菊一文字則宗】
日本刀における名刀の一つ。


≪オリキャラ紹介≫
【名前】皐月眞矢(こうづき・まや)
【年齢】16
【性別】女
【職業】高校生、ピザ屋でバイト
【性格】間延びしている
【身体的特徴】黒髪ポニーテール。中々スタイルが良い
【服装】コスプレ衣装の巫女服
【趣味】コスプレ、料理、古書店漁り
【特技】中学まで剣道をかじっており、それなりに剣術が出来る
【経歴】両親と祖父母、姉、妹のいる家庭で育つ
【備考】平凡な毎日に退屈し刺激を求める女の子



黒き淫狼 時系列順 遣隋使と遊び人
黒き淫狼 投下順 遣隋使と遊び人

ゲーム開始 皐月眞矢 [[]]
ゲーム開始 大宮正悳 死亡

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年07月13日 23:09
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。