静かな林の茂みの奥から

6話 静かな林の茂みの奥から


E-4にある、廃墟と化したホテルの入口から、
学生服を着た茶色の毛皮を持った狼獣人の青年と、
薄い黄色と白の毛皮を持った狐をそのまま二足歩行にしたような形態の、
狐獣人の若い女性が出て来た。

狼青年――ノーチラスは、スタート地点であるホテル跡で、
同じ場所でゲームスタートした狐獣人の女性――費覧と遭遇した。
互いに殺し合いをする気は無い事が判明し、情報交換及び支給品を
確認し合った後、行動を共にするに至った。

「地図によれば……この先の分かれ道は西にある平瀬村、北にある鎌石村の、
二つの集落へ続いてるらしいが」
「そうだねぇ。どっちかと言えば、平瀬村の方が近いんじゃない?」

殺し合いからの脱出のため、まずはノーチラスのクラスメイト捜しと並行して、
自分達と同じく殺し合いに抗おうとしている参加者を仲間に引き入れるべく、
人が集まり易そうな施設や集落に向かう事にした二人。
勿論、人が集まり易そうと言う事は、殺し合いをやる気になっている参加者も、
当然集まり易いと言う事だが、状況が状況なだけに有る程度危険は覚悟しなければ
ならないだろう。

「それじゃあ、平瀬村の方に行ってみるか」
「うん」

考えた末、ノーチラスと費覧は比較的近距離の、島の西にある平瀬村に向かう事にした。

ノーチラスは自動拳銃、ヘッケラー・ウント・コッホUSPを、
費覧は抜き身の日本刀、同田貫を、それぞれ右手に持っていた。
周囲を林に囲まれた、半ば土や落ち葉、雑草に覆われているアスファルトの道を、
平瀬村目指し警戒しながら進んで行く二人。

「……」

ノーチラスが警戒の他に視線を配る物があった。
同行者の狐娘、費覧の、豊満な胸と、股間。
元々服を着ない妖狐の獣人である費覧は、常に一糸纏わぬ全裸で過ごしている。
ただ、それはノーチラスの生きる世界ではまず有り得ない事であり、
最初に彼が費覧と遭遇した時もその格好にかなり狼狽してしまった。

そして今、口元から腹にかけての白い毛皮に覆われた、
歩く度にぷるんと揺れ動く大きな乳房、そして見えそうで見えない股間に、
ノーチラスはひっそり興奮していた。

(おいおい、大き過ぎだろあの胸……もしかしたら仲販やテト、
苗村の奴よりも大きいんじゃねえか……柔らかそう、触りたいな……。
っていうかこんなスタイルの良い全裸の狐娘が横で歩いてるって……うう)

「ねえノーチラス君」
「! な、何だ?」

突然費覧が歩くのを止め、ノーチラスに声を掛ける。
チラチラ胸を盗み見ていたのがバレて怒ったのかと、ノーチラスはビクリとした。

「さっきからさあ、私のおっぱいとか、見てるよね?」
「う……」
「いやいや、別に怒って無いよ。むしろ大歓迎だよ」
「え?」

急に何を言い出すのかとノーチラスは目を丸くする。
費覧はどこか妖艶な目付きに代わり、舌舐めずりをした。

「いつ死ぬか分からないし……ちょっとぐらい、欲望のままに、
やっちゃっても良いよねえ」
「な、何を言って」
「ノーチラス君……ちょっとそこの茂みの中へ」
「お、おい? ちょ、ちょっと? え? ええ?」

費覧はふさふさの尻尾を振り、淫らな笑みを浮かべながら、
混乱するノーチラスを無理矢理道から外れた茂みの中へ連れ込んだ。


それから数分もしない内に、茂みの向こうから、
雄の狼と雌の狐が交わる嬌声が、微かに聞こえ始めた。


【一日目/朝方/F-4林道外れの茂み】
【ノーチラス@自作キャラでバトルロワイアル】
[状態]全裸、快楽、興奮
[装備]H&K USP(13/13)
[所持品]基本支給品一式、H&K USPの予備弾倉(13×3)
[思考・行動]
 基本:殺し合いには乗らない。脱出を目指す。
 1:気持ち良い……。
 2:クラスメイトを捜す(エルフィ、サーシャ優先)。
[備考]
 ※本編死亡後からの参戦です。

【費覧@オリキャラ・再戦組】
[状態]快楽、興奮
[装備]同田貫
[所持品]基本支給品一式
[思考・行動]
 基本:殺し合いをする気は無いが襲われたら戦う。
 1:ノーチラス君筆下ろし中~♪
[備考]
 ※個人趣味ロワ開催前からの参戦です。
 ※ノーチラスからクラスメイト(卜部悠、エルフィ、北沢樹里、サーシャ、シルヴィア、
  テト、二階堂永遠、フラウ)の情報を聞きました。



≪支給品紹介≫
【H&K USP】
ドイツのH&K社が1993年に開発したポリマーフレームの自動拳銃。
分厚い手袋をしていても扱いが容易なよう、グリップに深く滑り止めが刻み込んである他、
フレーム前方にアタッチメントを装着出来るマウントレールが設けられている。
本ロワに登場する物は.40S&W弾使用モデル。

【同田貫】
厚く幅広の頑丈な戦場刀として作られた打刀。
同田貫(どうたぬき)とは肥後の国の刀工一門名で、
本来は特定の一振りを指す名では無い。



血みどろの輪舞曲(ロンド) 時系列順 [[]]
血みどろの輪舞曲(ロンド) 投下順 [[]]

ゲーム開始 ノーチラス [[]]
ゲーム開始 費覧 [[]]

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年06月26日 02:14
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。