生還、めでてぇwwww

93話 生還、めでてぇwwww


俺は帰ってきた。あの地獄の殺し合いから、自分の世界に。
でも、俺は大切な仲間や知り合いを何人も失ってしまった。

ブライアン、ヘレン、ゴメス、ムシャ、ドラゴナス、死神五世、デスシープ。

彼らはもういない。
遺体も、あの世界の崩壊と共に消えてしまった。
ブライアンと仲が良いファルコンとエンリュウ。
ムシャの弟子の弟子五郎。ドラゴナスの家族。
死神五世とよく絡むアンデッドナイ軍の偽死神五世。
ムシャ、ドラゴナス、死神五世と同じく魔王軍四天王でありヘレンのストーカーである、
ダーエロ、そして同じく魔王軍四天王のニンニン。
魔王、魔王の嫁、魔王の娘、魔王城の人々。
みんな、悲しむだろうな。

俺はこの殺し合いの事は黙っておくつもりだ。
とても信じて貰えそうにないからな……。

俺の仲間や知り合いだけじゃない、多くの人があの殺し合いで命を落とした。

俺が知り合ったジン、石川昭武、野比のび太、エルザ、久保遼平、高原正封、
クリス、レオン……。

その他にも大勢の参加者が、一人の女の身勝手な理由で起きた殺し合いにより死んだ。
その女に罪を償わせたかったが、もうその女もこの世にいなかった。
生き残った俺にできる事は何なのだろう。

やっぱり、生きていく事、だろうか。

ブライアン達の分まで、いや、あの殺し合いで死んでいった人達の分まで、
精一杯、一生懸命に生きよう。


ブライアン、ヘレン、ゴメス。
お前達がいなくなって少し寂しいけど、
でも、まだリリアやキャロル、沢山の仲間がいるから。

俺、頑張るよ。だから、見守っててくれ。






俺得バトルロワイアル――アレックス  完





To Be Continued......



それぞれの未来 時系列順
それぞれの未来 投下順

妖星乱舞 アレックス THE END

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年06月13日 21:51
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。