【スパイラル~推理の絆~】からの出典

「【スパイラル~推理の絆~】からの出典」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【スパイラル~推理の絆~】からの出典」(2011/06/07 (火) 21:31:11) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【違法改造エアガン】 泉こなたに支給。 カノン・ヒルベルトの改造により、150気圧のエアで4グラムの鉛弾を秒速150mで発射することが可能。 実銃には劣るが、当たり所が悪ければ致命傷になる。 【ポケット・ピストル】 相馬光子に支給。 袖口に仕込める超小型拳銃。 簡単な動作で袖口から飛び出して手に収まるように仕掛けられているので、一瞬で奇襲に移ることができる。 【麻酔銃】 ブルーに支給。 カノン・ヒルベルト戦で使用された麻酔銃。 作中の描写を見る限りかなり強力な麻酔が使われており、被弾して十秒以内には意識を奪うことが可能。 【猫耳ヘアバンドと肉球てぶくろ】 鳴海歩に支給。 竹内理緒が校内銃撃戦に備えて用意した秘蔵のアイテム。 その効果は、見た目を可愛らしく演出する。以上。 でも、原作ではチート能力の中ボスを倒す切り札になったんだよ。ほんとだよ!
【違法改造エアガン】 泉こなたに支給。 カノン・ヒルベルトの改造により、150気圧のエアで4グラムの鉛弾を秒速150mで発射することが可能。 実銃には劣るが、当たり所が悪ければ致命傷になる。 【ポケット・ピストル】 相馬光子に支給。 袖口に仕込める超小型拳銃。 簡単な動作で袖口から飛び出して手に収まるように仕掛けられているので、一瞬で奇襲に移ることができる。 【スタングレネード】 雨苗雪音に支給。 竹内理緒の手榴弾。 轟音、閃光のみで殺傷力のない『環境にも優しい爆弾』 【麻酔銃】 ブルーに支給。 カノン・ヒルベルト戦で使用された麻酔銃。 作中の描写を見る限りかなり強力な麻酔が使われており、被弾して十秒以内には意識を奪うことが可能。 【猫耳ヘアバンドと肉球てぶくろ】 鳴海歩に支給。 竹内理緒が校内銃撃戦に備えて用意した秘蔵のアイテム。 その効果は、見た目を可愛らしく演出する。以上。 でも、原作ではチート能力の中ボスを倒す切り札になったんだよ。ほんとだよ!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。