【キノの旅】からの出典

「【キノの旅】からの出典」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【キノの旅】からの出典」(2011/11/18 (金) 09:36:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【エルメス】 坂田銀時に支給。 キノの相棒のモトラド(キノ世界でのバイク型の二輪車のこと)。 喋る理由は、「おしゃべりだから(by作者)」 【シズの刀】 瀬田宗次郎に支給。 シズの愛用している長刀。 シズはたいていの危機(銃を持った二十数人の山賊に囲まれたり)をこれ一本で切り抜けている。 【陸】 シズの連れている白い大型犬。 楽しくて笑っているかのような、愛きょうのある顔が特徴。 (本人は、『地顔であり別に楽しくて笑っているわけではない』と強調する) 自称『シズ様の忠実なる従僕』。言葉を話す。 【カノン】 シルバーに支給。 キノが愛用する大口径のリボルバー式ハンド・パースエイダー(拳銃)。六連発。 元は若かりし頃の師匠が愛用していた銃でもあった。 精度はやや落ちるが威力は高く、キノ曰く『傷口がひどいことになるので、手足に当たってもそのまま失血死する』とのこと。 単手動作式であり、つまり一発撃つごとにハンマーを手で挙げる必要がある。 薬莢を使わずに火薬と弾丸を直接シリンダーに詰め込むタイプなので、弾込めのたびにいちいち液体火薬を雷管に詰め直す作業が必要。 (今回は予備の弾丸、液体火薬と共に支給) モデルは『コルト M1851アーミー』 【森の人】 櫻井流人に支給。 キノが愛用するもう一丁のパースエイダー。元は若かりし頃の師匠の弟子が愛用していた拳銃でもあった。相談数は10+1。 22LR光景で全長261mmの細身の銃。威力は低いがカノンよりも精度は高い。 今回は予備弾倉、付属のレーザーサイトと共に支給。 モデルは『コルト ウッズマン』
【エルメス】 坂田銀時に支給。 キノの相棒のモトラド(キノ世界でのバイク型の二輪車のこと)。 喋る理由は、「おしゃべりだから(by作者)」 【シズの刀】 瀬田宗次郎に支給。 シズの愛用している長刀。 シズはたいていの危機(銃を持った二十数人の山賊に囲まれたり)をこれ一本で切り抜けている。 【陸】 手塚国光に支給。 シズの連れている白い大型犬。 楽しくて笑っているかのような、愛きょうのある顔が特徴。 (本人は、『地顔であり別に楽しくて笑っているわけではない』と強調する) 自称『シズ様の忠実なる従僕』。言葉を話す。 【カノン】 シルバーに支給。 キノが愛用する大口径のリボルバー式ハンド・パースエイダー(拳銃)。六連発。 元は若かりし頃の師匠が愛用していた銃でもあった。 精度はやや落ちるが威力は高く、キノ曰く『傷口がひどいことになるので、手足に当たってもそのまま失血死する』とのこと。 単手動作式であり、つまり一発撃つごとにハンマーを手で挙げる必要がある。 薬莢を使わずに火薬と弾丸を直接シリンダーに詰め込むタイプなので、弾込めのたびにいちいち液体火薬を雷管に詰め直す作業が必要。 (今回は予備の弾丸、液体火薬と共に支給) モデルは『コルト M1851アーミー』 【森の人】 櫻井流人に支給。 キノが愛用するもう一丁のパースエイダー。元は若かりし頃の師匠の弟子が愛用していた拳銃でもあった。相談数は10+1。 22LR光景で全長261mmの細身の銃。威力は低いがカノンよりも精度は高い。 今回は予備弾倉、付属のレーザーサイトと共に支給。 モデルは『コルト ウッズマン』 【フルート】 師匠に支給。 キノが持つ唯一の長距離用ライフル。 とある射撃技術が発達した国で作られた最新モデルであり、組み立て式で持ち運びにも便利。 スコープや消音機などもあらかじめ付属されているので、ゲリラ戦では強力な力を発揮する。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。