【カオスウォーズからの支給品】

「【カオスウォーズからの支給品】」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【カオスウォーズからの支給品】」(2011/08/30 (火) 21:45:07) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【レッド刺又】 武藤カズキに支給。 真っ赤な刺又。 武器としては槍に分類される。 【ハッピースタッフ】 シェルトラン・ボルティアーノに支給。 杖に分類される武器。 【旧型ガスガン】 野比のび太に支給。 銃に分類される武器。 攻撃力は低い。 【最強の神剣】 柊つかさに支給。 剣に分類される武器。 その名があらわすように、ゲーム中最強クラスのステータスと特性を誇る。 ちなみに攻撃力以外のステータスと特性は不明。 【雫のハリセン】 空蝉に支給。 環樹雫が常に持っているハリセン。 主な用途はツッコミ。たまに壊れるようでそのたび修理しているらしい。
【レッド刺又】 武藤カズキに支給。 真っ赤な刺又。 武器としては槍に分類される。 【ハッピースタッフ】 シェルトラン・ボルティアーノに支給。 杖に分類される武器。 【旧型ガスガン】 野比のび太に支給。 銃に分類される武器。 攻撃力は低い。 【最強の神剣】 柊つかさに支給。 剣に分類される武器。 その名があらわすように、ゲーム中最強クラスのステータスと特性を誇る。 ちなみに攻撃力以外のステータスと特性は不明。 【雫のハリセン】 空蝉に支給。 環樹雫が常に持っているハリセン。 主な用途はツッコミ。たまに壊れるようでそのたび修理しているらしい。 【時の風鈴】 緑川聖奈に支給。 戦闘アイテムの一つで、戦闘中に使うことで風の中級魔法、ストームとほぼ同じ魔法が使える。 SPを消費せず中級魔法が使えるのは魅力だが、手に入る頃にはもう普通にストーム使えるくらいにまで成長している場合が多い……

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。