【まほらばからの支給品】

「【まほらばからの支給品】」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【まほらばからの支給品】」(2011/11/18 (金) 00:19:54) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【亜米利加的犬】 坂田銀時に支給。 白鳥隆士が蒼葉梢の誕生日にプレゼントしたかなり大きな犬のぬいぐるみ。 【青華短大付属高校の制服(夏服)】 神楽に支給。 水色を基調とした爽やかな制服。 スカート丈は短め。 【流星ジョニー】 長谷川泰三に支給。 元々は灰原の私物で、灰原はこれを使い腹話術で会話する。 【タチバナのダーツ】 千草貴子に支給。 水無月家に仕えるメイド、タチバナが得意としているダーツ。 特に変わったギミックもないが、先端は鋭利でありやろうと思えば殺人もできなくはない。 【隆子爆誕セット】 七原秋也に支給。 元は桃乃恵の私物で、酔いつぶれた白鳥を女装させた時の衣裳。 元々女顔の白鳥はこれを着る事により親友さえも騙せるほどの美貌を誇る。 余談だが、白鳥は原作で二度、自分の意思で女装している。
【亜米利加的犬】 坂田銀時に支給。 白鳥隆士が蒼葉梢の誕生日にプレゼントしたかなり大きな犬のぬいぐるみ。 【青華短大付属高校の制服(夏服)】 神楽に支給。 水色を基調とした爽やかな制服。 スカート丈は短め。 【流星ジョニー】 長谷川泰三に支給。 元々は灰原の私物で、灰原はこれを使い腹話術で会話する。 【タチバナのダーツ】 千草貴子に支給。 水無月家に仕えるメイド、タチバナが得意としているダーツ。 特に変わったギミックもないが、先端は鋭利でありやろうと思えば殺人もできなくはない。 【隆子爆誕セット】 七原秋也に支給。 元は桃乃恵の私物で、酔いつぶれた白鳥を女装させた時の衣裳。 元々女顔の白鳥はこれを着る事により親友さえも騙せるほどの美貌を誇る。 余談だが、白鳥は原作で二度、自分の意思で女装している。 【タチバナの銃】 シュヴァルツ・カッツェに支給。 水無月家に仕えるメイド、タチバナがイタリアで水無月まひるを助ける時に使った自動小銃。 小型ながらも威力はなかなかのもので、タチバナはこれを使いまひるを誘拐しようとしたイタリアのギャングを一蹴した。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。