気持ちを伝えるおにぎりセット(きもちをつたえるおにぎりせっと)

  • 気持ちを伝えるおにぎりセットは、生活ゲームの食費代わりに使用できる。
  • 気持ちを伝えるおにぎりセットを口にすると少しだけ料理を作った人の気持ちが素直に伝わる。
  • また、こちらからご自由にお好きな特殊を追加することもできます。
L:気持ちを伝えるおにぎりセット= {
 t:名称 = 気持ちを伝えるおにぎりセット(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 具材たっぷり,形がいろいろ,きれいに並んだ
 t:周辺環境 = 楽しく作る自分
 t:特殊 = {
  *気持ちを伝えるおにぎりセットのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *気持ちを伝えるおにぎりセットの位置づけ = ,,,{消費型アイテム,食物,料理品,ショップアイテム}。
  *気持ちを伝えるおにぎりセットの取り扱い = ,,,ハニーキッチン。
  *気持ちを伝えるおにぎりセットの販売価格 = ,,,8マイル。
  *気持ちを伝えるおにぎりセットの効果1 = ,,,気持ちを伝えるおにぎりセットは、生活ゲームの食費代わりに使用できる。
  *気持ちを伝えるおにぎりセットの効果2 = ,,,気持ちを伝えるおにぎりセットを作った人と一緒に食べると、少しだけ料理を作った人の気持ちが素直に伝わる。
  *気持ちを伝えるおにぎりセットの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
 }
 t:→次のアイドレス:米粒ついてる(イベント)
} 
基本調理難易度 12
基本価格 8
※特殊を追加した場合、難易度と価格は上昇します。ご注意ください。