※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

末次群(大分・日田林工)投手 182/75 右/右


中学時代「浮羽ボーイズ」に所属し全国大会準優勝しボーイズリーグNO1と称された投手。1年秋からエースナンバーを付け投げていてすでに大分NO1との呼び声も高い。非常にゆったりとしたフォームから常時133~138㌔程度の球を放る。変化球はカーブ、スライダー、フォークなどがあるが、特にいい時のスライダーは尋常じゃないくらいキレる。三振も狙えるのだろうが基本的にはストレートとスライダーのコンビネーションで打たせてとるタイプなのかな?(上原タイプ)決めにいった時のストレートは140~143㌔くらいは出ていると思われる。それ以上にこの投手はコントロールも抜群で0-3からカーブを投げていた所を見るとかなりコントロールには自信を持っているのだろう。少しスタミナ面が気になったのだが、そこは一冬越えて心配ないだろう。


この選手の潜在能力的には二年後のドラフトを騒がせていてもおかしくはないと思う。あとはどれだけ自分をイジメ事が出来るか?といったところではないだろうか。蔵さん非常に面白い選手なので是非一度見てみてください。





|