タイトル

レート

交換レート

対象年齢

Getmoney

10P=1円

5000P~

15歳以上推奨

Getmoneyは、げん玉の次にポイントを集めやすいサイトだと思います。

  • ポイントを貯める
    主に会員登録や申し込みなどでポイントが貯まります。
    無料会員登録がおすすめで、げん玉よりたくさんあります。
  • ショッピング
    商品を購入するだけなので、個人情報を入力しなくても大丈夫です。
  • ゲーム
  • ビンゴゲーム
    毎週月曜日00:00~日曜日23:59までの期間を1クールとし、
    1日1回ゲームにご参加いただくことが出来ます。

    1週間以内のビンゴでもれなく当選ポイントをプレゼントいたします。

    1位
    50,000ポイント
    2位
    15,000ポイント
    3位
    9,000ポイント
    4位~10位
    3,000ポイント
    11位~100位
    500ポイント
    101位~
    100ポイント
     
    ※ビンゴ当選ポイントの加算は、約30分後となります。

    ビンゴ当選以外にも、皆勤ポイント特別イベント
    当選確率がアップするアイテムなど、様々なサービスをお楽しみいただけます。
    スタートボタンを押して、ゲームをスタートしてください♪

    アイテムについて

    アイテムは、下記の方法で獲得する事ができます。

    ・ビンゴ終了時に表示される「アイテム付き特別広告」へのお申し込み
    (獲得タイミングは即時またはポイント加算承認時)
    特別イベントの一つ、アイテムマスのヒット

    ※アイテムは「アイテムを見る」ボタンにて確認いただけます。
    ※アイテムには有効期限が設定されています。
    ※アイテムは、ビンゴ開始前、1日1回のみ使用が可能です。
    ※アイテムは10個まで保有する事ができます。11個目は保有できません。
    ※アイテムを使用して得たアイテムは、使用前のアイテムの使用期限が引き継がれます。

    ゴールドドリル
    ゴールドドリル
    ゴールド製のドリル。ドリルを持った亜紀がビンゴシートのどこか5マスをあけます。
    シルバードリル
    シルバードリル
    シルバー製のドリル。ドリルを持った亜紀がビンゴシートのどこか3マスをあけます。
    ブロンズドリル
    ブロンズドリル
    ブロンズ製のドリル。ドリルを持った亜紀がビンゴシートのどこか1マスをあけます。
    スナイパードリル
    スナイパードリル
    照準スコープ付きのドリル。1マスだけ自由にあけることができます。
    ロックチェーン
    ロックチェーン
    悪魔になった亜紀が誰かのビンゴを妨害します。だれかのビンゴシート1マスをチェーンでロックします。
    ウェイブチェーン
    ウェイブチェーン
    波のように舞うチェーン。悪魔になった亜紀がランダムに5人のビンゴシートの1マスをチェーンでロックします。
    トレードチケット
    トレードチケット
    狙え、一発逆転ビンゴ!魔法少女亜紀がアナタのビンゴシートのお好きな1列とだれかの1列をトレードします。
     
    プロテクター
    プロテクター
    亜紀が盾になってアナタのビンゴシートを1週間、ロックチェーンとウェイブチェーンから守ります!! 残念ながらトレードチケットは防げません。
     
    マスターキー
    マスターキー
    アナタのビンゴシートにかけられたチェーンを全部はずします。
    ワンダーエッグ
    ワンダーエッグ
    何がうまれるかわからない、かすかにうごめく卵。ランダムで別のアイテムがうまれてきます。
     
    ゴッドハンド
    ゴッドハンド
    伝説の怪盗、亜紀3世が愛用したとされる手袋。好きなアイテムをゲットしちゃいますっ!
     
    マジカルミラー
    マジカルミラー
    うつしたものを実体化させる力を持つ魔法の鏡。持っているアイテムをコピーできます♪
     
    タイムハンカチ
    タイムハンカチ
    包んだ物の時間を少しだけ戻せるハンカチ。ロストマスをランダムで3マスまでヒットマスに変えることができます。

    特別イベント

    開いたマスによって特別イベントが起こります。


    ポイントマス

    ポイントマスが開くとポイントをゲットできます。

    アイテムマス

    アイテムマスが開くとゲームで有利になるアイテムをゲットできます。

    スターマス

    スターマスが開くとスターをゲットできます。
    ビンゴ当選時、スター1個につき5Ptがビンゴ当選ポイントに加算されます。

    皆勤賞

    月曜日~日曜日までの1週間、毎日GetMoney!BINGO!!に参加をすると
    皆勤賞(10ポイント)がもらえます。

    ※日曜日のビンゴゲーム終了後、30分以内にポイントが加算されます。
    ※メールでの通知やポイント獲得明細への反映はございません。
    ※毎日ゲームに参加をしていても、ゲームのセーブが完了していない場合、
    皆勤賞の対象外となります。

    アイテム付き特別広告について

    アイテム付き特別広告へ申し込みをすると、ポイントとアイテムがもらえます。
    ポイント獲得予定明細には、お申込後1~2日程度で表示されます。
    ※1度お申込みした広告は表示されなくなります。
    何度でもお申込みが可能な広告は表示されます。

    注意事項

    ラッキーナンバーとビンゴシートのナンバーが一致しても、
    ビンゴゲームに参加をしないと当選が確定せず、
    翌日以降当選予定だったマスがグレーで表示されます。
    (この状態のマスを「ロストマス」と呼びます。)

    また、ビンゴゲームに参加した場合でも、ゲームのセーブが完了していないと
    ロストマス状態となります。

    ゲームのセーブは、広告が表示される画面で行われます。
    ゲームの途中で画面を閉じたり、広告画面まで遷移をしないと、
    獲得したポイントや開いたマスのセーブが完了しませんのでご注意下さい
  • 2択ゲーム
    カードは1日に一回、引けます。
  • カードを引いても、ポイントは消費しません。
    「当たり!」のカードを選択すると、10ポイントを獲得します。 
    「はずれ」のカードを選択すると、ポイントは獲得できません。 
    20ポイントを獲得した翌日にあたると、2倍の40ポイントが獲得できます。 
    40ポイントを獲得した翌日にあたると、2倍の80ポイントが獲得できます。 
    ポイントがあたった翌日に、カードを引くと2倍のポイントが獲得できますが、
    翌日にカードを引かないと、また10ポイントからやり直しになります。 
    獲得したポイントはマイページの「獲得予定明細」には反映されませんので、
    本ページの「獲得ポイント履歴」をご参照下さい。
  • スロット
  • バナーをクリックして案件にお申し込み下さい。 
    1案件お申し込み毎にスロット参加メダルを1枚獲得します。
    (1ヶ月の最大獲得メダル数に制限はありません。) 
    獲得したメダルは1日1回。 申込日から30日間 毎日ご利用いただけます。
    (使用しなかったメダルを翌日に持ち越す事は出来ません。)
    メダルを獲得できる案件は6案件。(2週間ごとに3案件が入れ替わります。) 
    案件申し込み後約15分~3時間程でスロット参加メダルを獲得する事が出来ます。 
    3時間以上経過してもゲームに参加できない場合は、
    お申し込み時に広告主様から送信される確認メールを添えてお問い合わせ下さい。 
    ゲーム参加条件を満たす事のみを目的としたいたずら行為(虚偽や実際に購入意思がない場合など)や、
    広告主様のご迷惑となる行為が発覚した場合は、強制退会処分の対象となりますのでご注意下さい。
  • 毎日1000円
    申し込みや登録したときなどにエントリーすると抽選で1000円が当たります。
  • アンケート
    アンケートに答えることで30PがGET出来ます。

登録はこちらから↓↓

最終更新:2010年10月23日 08:58