タイトル

げん玉

会社名

株式会社リアルワールド

レート

10P=1円(1P=0.1円)

交換レート

3000P(300円)~

ポイント交換額

10億円突破(2010年7月現在)

会員数

約220万人(2010年7月現在)

対象年齢

※15歳以上推奨

※年齢に制限はないが、口座を作ったり、カードを作ったりするなどの高額ポイントをゲットするには、ある程度の年齢がないと厳しい

げん玉は誰でも簡単にポイントを貯めることが出来ます。

げん玉はリアルワールドサービスというもの1つです。他にもあり、他のサービスで稼いだポイントは共有できます。

げん玉について「げん玉って安全かなぁ」「危ないかもしれない」と思っている方もいるとおもいます。けどご安心ください。げん玉は優良サイトを目指しており、新聞雑誌に載ったこともあります。

お金に関しては全くの無料です。年会費などもありません。

貯まったポイントは現金や電子マネーなどに交換できます。交換額も300円と低価格からでき、とても便利です。

ポイントは最低でも1日20PGETでき、毎日やれば一ヶ月大体600P貯まります。サービスなども利用すればもっと貯まります。すごい人だと1ヶ月10万Pを超えることがあります。まぁ一番稼ぐコツはあきずに毎日続けることが大事です。根気よくやりましょう。

げん玉には月間ポイントランキングというものがあり、月で一番ポイントをGETした人には、GETしたポイントの2倍のポイントがもらえます。

 

僕的には一番稼ぐことができるポイントサイトだと思います。
興味を持った方・やってみたいと思った方は、今すぐやることをおすすめします。

 登録方法はこちら!!

やらなきゃ損!!今すぐ登録してたくさん稼ごう\(>v<)/

 

人気ブログランキングへブログランキング ドット ネット

最終更新:2010年10月20日 22:19
添付ファイル