Lv1.移動 /move 島名 
移動したい島へ行けます。


Lv1.放浪 /random 
ランダム放浪できます。


Lv1.帰島 /home
リヴリーをマイアイランドに帰島させます。


Lv1.記憶の断片 /log
チャットのログを表示します。


Lv2.ハート /heart
リヴリーがハートを出します。


Lv3.身震い /shiver
リヴリーが震えます。


Lv4.おなら /gas
リヴリーがおならをします。


Lv5.暗闇 /dark
画面が黒くなりますが、暗闇は自分にしか見えません。


Lv6.クラッカー /shock
クラッカーを鳴らせます。他の人のレベルアップの祝福などに最適。


Lv7.灼熱の怒り /heat
リヴリーが真っ赤になって怒ります。


Lv8.笑い /w
リヴリーの頭上に楽しげなマークが出現します。連続でやると迷惑がられる場合があります。


Lv9.涙 /t
リヴリーの頭上に哀しげなマークが出現します。連続でやると迷惑がられる場合があります。


Lv10.帽子 /hat
リヴリーが帽子をかぶります。なお、チームの帽子は一種類に統一されます。


Lv11.言葉の爆弾 /bomb 言葉
「言葉」の部分に四文字以上の言葉を入れると発動できます。誰かがその言葉を言うと爆発します。


Lv12.宝石落とし /doodoo 数字
自分が所持しているddのなかからっddを落とします。ddまき、チームの給料、支払いなどに使われます。


Lv13.痛みの矢 /arrow
グサリと来る言葉を言われたらやりましょう。でもしばらくの間矢が外れないので痛々しい姿になります。


Lv14.フリーズ /freeze
寒い事を言われたらやりましょう。しばらくの間氷がまとわりついてきます。


Lv15.リヴリーの結束 /team チーム名
チームに入ったり、チームを作ったりするときに使います。


Lv16.連絡 /contact メッセージ
チームメンバーに紙飛行機で手紙を送ります。集合するときなどに使うといいでしょう。相手がログインしていないと相手は手紙を見損ねてしまう場合があります。


Lv17.焚き火 /torch
リヴリーが焚き火をします。あまりやりすぎると迷惑がられる場合があります。


Lv18.投石 /sling リヴリー名
リヴリーが石を投げて攻撃します。モン退治に使えますがこれだけだとモンスターを倒す事は不可能に近いです。攻撃力は10ほど。


Lv19.ちぢこまり /small
リヴリーが小さくなります。アイランドが込み合ってきたら使うといいでしょう。


Lv20.花 /flower
アイランドに花を咲かせます。重いので公共のアイランドで使用すると迷惑がられる場合があります。


Lv21.北風 /wind
島に北風を吹かせます。あまりやりすぎると迷惑がられる場合があります。


Lv22.花火 /fire
リヴリーの上に花火を打ち上げます。祝福したりするときに最適。やりすぎると迷惑がられる場合があります。


Lv23.追跡 /drive リヴリー名
他のリヴリーを追跡します。この技を使うとターゲットとなったリヴリーがいるところに行けます。


Lv24.鐘の音 /chime
学校でおなじみのチャイムが流れます。注目してほしいときに使うといいでしょう。重いので公共のパークなどでつかうと迷惑がられる場合があります


Lv25.授業 /teach メッセージ
アイランドに黒板を出して授業を行います。くだらないことで使用すると他の人に消される場合があります。
アイランドをでるときは、自分で出したものは消していくとよいでしょう。もう一度技を出すと消えます。


Lv26.追い出し /evict リヴリー名
自分の島からリヴリーやモンスターを追い出してしまいます。自分の島でしか使えません。


Lv27.アジトの鍵 /key
アジトへのカギを出します。クリックするとアジトに飛びます。ddまきや集会、アジト渡りなどに使われます。


Lv28.巨大化 /big
リヴリーを巨大化させます。重いので迷惑がられる場合があります。


Lv29.変化 /mirror アイランドにいるリヴリー名
自分のリヴリーが他の人の偽リヴリーになることができます。無断で他のリヴリーに変化するのはやめましょう。



Lv30.分身 /shadow
リヴリーが分身します。


Lv31.ハンマー /hammer リヴリー名
相手をハンマーで叩きます。モン退治に最適。攻撃力は110ほど


Lv32.宝石変化 /fake 数字
自分のリヴリーがddに変化します。クリックすると戻ります。「数字」のところに変化したいddの値段を入れます。


Lv33.覚える技はありません。


Lv34.流れ星 /star
リヴリーから光がこぼれ落ちます。重いので迷惑がられる場合があります。


Lv35.心眼 /view リヴリー名
リヴリーのプロフィールを開けます。


Lv36.覚える技はありません。


Lv37.導きの書 /link アドレス(サイトのURL)
アイランドに導きの豆を出現させます。豆をクリックすると別窓でリンク先のサイトが表示されます。


Lv38.雷 /thynder リヴリー名
リヴリーやモンスターに雷を落とします。攻撃力は70ほど。


Lv39.時の掲示 /time 秒数
アイランドにタイマーを設置します。


Lv40.睡眠 /sleep
アイランドにいる全てのリヴリーを眠らせます。


Lv41.クロムシ召還 /dlackworm
アイランドにクロムシを召還します。食べれません。重いので迷惑がられる場合があります。


Lv42.覚える技はありません。


Lv43.覚える技はありません。


Lv44.雨乞い /rain
アイランドに雨を降らせます。


Lv45.覚える技はありません。


Lv46.変身 /transform リヴリーの種類
リヴリーを一時的他のリヴリーやモンスターに変身させます。


Lv47.地震 /quake
アイランドに地震を発生させます。迷惑がられる場合があります。


Lv48.縮小 /little
リヴリーがどんどん小さくなります。


Lv49.覚える技はありません。


Lv50.覚える技はありません。


Lv51.覚える技はありません。


Lv52.覚える技はありません。


Lv53.覚える技はありません。


Lv54.覚える技はありません。


Lv55.拡大 /large
リヴリーがどんどん大きくなります。公共のパークなど人が多く集まる所で使用すると迷惑がられる場合があります.

Lv56.覚える技はありません。


Lv57.竜巻 /strom リヴリー名
リブリーを竜巻に乗せて攻撃します。)モン退治に最適。攻撃力は390程。


Lv58.ケサランパサラン召還 /kesalan
アイランドにケセランパサランを召還します。食べれません。重いので迷惑がられる場合があります。


Lv59.覚える技はありません。


Lv60.覚える技はありません。


Lv61.覚える技はありません。


Lv62.覚える技はありません。


Lv63.覚える技はありません。


Lv64.覚える技はありません。


Lv65.覚える技はありません。


Lv66覚える技はありません。.


Lv67.覚える技はありません。


Lv68.覚える技はありません。


Lv69覚える技はありません。


Lv70.宝石の匂い /search
宝石の落ちている島へ行けます。使いすぎるとリヴリーの体力が減ってしまいます。




(C)2007 cold breath All rights reserved.

本サイトで使用されているLivlyリヴリーに関する画像はcold breath様の著作物であり、また本サイトは、リヴリーの開発、制作元である、cold breath様、及びmonster soup様とは一切の関係がありません。







名前:
コメント:
最終更新:2007年02月12日 15:39