ゆっくりいじめ系3145 共同越冬 前編

「共同越冬 前編」




おれは鬼威山、勿論今まで星の数ほどゆっくりをいたぶり殺してきた。
だけど最近飽きてきてしまった。

足焼きに目潰し、共食い、強制ゆっくり内強姦、針地獄、水攻め、殴蹴、罵倒、装飾破りににがにが地獄と・・・
数え切れないほど様々な方法でいたぶってきたが、飽きてしまった。

ならゆ虐から足を洗えばいいじゃないと思ったでしょ、そうもできないんだ。
あのゆ虐の女神、稗田阿求さんにも認められたのにここでやめてたまるもんか、というプライドが邪魔をするんだ。

だから今日は視点を変えてみようと思う。
いつもはゆっくりを家に連れてきてはいたぶるだったが、今回はこちらからゆっくりの住処に行くのだ。

もう身支度はできている。
今は秋の中盤、そろそろゆっくり共が冬篭りの準備をする頃だ。
そう、俺もそのゆっくりの冬篭りに参加(寄生)するのだ。

おれが冬篭りに参加(寄生)する条件は
  • 両親がいる五匹以上の家族
  • 成ゆのれいむとまりさ、子ゆのれいむとまりさ、赤ゆのれいむが理想(この中で子ゆのれいむをばれない所で殺し、リボンを自分の頭につける)
  • おれが入るほどの巣
だ、さっそく探しにいくか。


〜青年探索中〜



お、見つけた、理想の構図だ。
おれが入るほどの洞窟に住んでいる、家に子ゆのれいむまりさ、赤ゆのれいむ。
これからすると親はまりさとれいむだな。

だがここで問題が一つ起きる、どうやって子れいむだけを誘き出すかだ。
お菓子で釣れば間違いなく子まりさと赤れいむもついてくる。
無理やり連れて行けば「もうここはゆっくりできないよ!」と巣を変えておれが入らなくなるかもしれない。

そう悩んでいると少しばかり向こうのほうからまりさが跳ねてくるではないか、ここで鬼威山の直感が働いた。
あのまりさはきっと子れいむの友だと。

ならばやる事は一つだ、さっそくまりさを捕まえるぞ!

「ゆっくりしていってね!!」
「ゆ、ゆっくりしていってね!!」
「いきなりでゴメンね!」
ここでまりさから帽子をひょいと取り上げる。

「あ!まりぃぃぃぃ!?」
テンプレ発言を言わせる前にぶちのめしてやる。


帽子だとずれて落ちるかもしれないからあまり頭を動かせないな。
ではさっそくれいむを呼ぶかな。

「れいむ!!遊びに来たよ!!」
「ゆ!まりさ!ゆっくりしていってね!!」
「ゆっくりせていってね!!」
やべぇ、あまりのイライラに「せ」っていっちゃったよ、でも屑饅頭にはばれてなかった。

「れいむ、とってもおいしい木の実を見つけたんだよ!れいむもおいでよ!」
ゆ虐女神に認められたおれがこんなことするなんて、いつもなら足焼きしてる所だ。
「いくいく!」

よしうまくいったな、あとはこいつを・・・
「まりさもいくよ!!」
「え!?」
「ゆ?だからまりさもつれていってね!!」
「れいみゅもちゅれていってね!!」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
やっちまった!食いモンの話にはこいつら目が無いんだった!!
こいつら食いモン絡みの話になると超が付くほどしつこいからな、ここは何とかごまかそう。

「それはできないよ!そこに二人以上で行くと木の実が枯れちゃうんだよ!!」
「ならまりさがまりさのかわりに妹といくよ!!」
なんて奴だ、おれを抜いたら誰がそこまで招待するんだ。
「そ、そしたら妹さんが可哀想だよ」
「ちょうだよ!れいみゅがおにぇいちゃんのかわりにいくよ!!」
木の実を食べるためにそこまで姉妹でいがみ合うか?さすがゆっくりだ。
ここできめとかないと両親が帰ってきちまう。

「はっきり言うね!おr、ま、まりさはれいむを誘いに来たんだよ!!」
「そんなのしらないよ!じぶんかってなやつはまりさがせいさいしてやるよ!!」
そういい、まりさが戦闘体勢にはいった瞬間。
「やめてね!!まりさいいよ、れいむはいかないよ。だからおねいちゃんといもうとはけんかしないでね!!」
普通はここで良いゆっくりだなと思うところだが、おれからすると計画を邪魔されてるしかない。

「そうなの・・・じゃ、じゃあ!一緒に狩りにいこ!!」
「ゆ、そうだね!!」
「れいむこっちだよ!!」
「ゆっくりまってね!!」

何とか連れ出す事成功、あとはれいむを殺しリボンを奪うだけだ。

「れいむごめんね!」
「ゆ?」
ここで頭から帽子を外す。
「ゆ!?ど、どおぉぉぉぉぉぉぉ!!」
ここでもテンプレ発言を言い終わる前にぶちのめす。
れいむのリボンの解き方、結び方なら慣れているのでちゃちゃっと装飾品をトレードする。
後は巣に戻るだけだ。







ここで前編終了ですはい。
このあと中編、後編に分けるつもりです。
前編:ゆっくりの巣に紛れ込む
中編:狩等を手伝いう
後編:最初はちょっかい程度だが、後半ではもって来た鞄の中につまった拷問器具で・・・
というシナリオです。

もし良かったら中編と後編もお付き合いください。
ここで一言

     ゆ虐万歳!!

作 終END完

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年10月19日 20:40
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。