ゆっくりれみりゃ系いじめ62 れみりゃをむーしゃむしゃー

午後11時、久しぶりにあった友人と遊んでいた俺は、飲みすぎたなと反省しながら家のドアを開けた。
すると暗闇の中、ガサゴソと何か音が聞こえた。まさか泥棒でも入ったのだろうか。
どうすべきか玄関で迷っていると、その暗闇から声が聞こえた。
「う~♪なかなかおいしいぷでぃんだど~♪」
「うー☆」
「みゃんみゃ~♪れみりゃはもっとだべたいどぉ~♪」
「おやさいはいらないどぉ~♪ぽいだどー!」
そういって何かが投げられた音がした。そして声の主たちはバグバグと何かを食べている。
俺は電気を付けた。そこには居たのは大きいれみりゃが1体と子供が2体。俺の冷蔵庫を漁っているようだ。
確かあの中には、自分へのご褒美(笑)に買った6個入り3,700円(税込)の烏骨鶏のプリンが・・・


屋上へ行こうぜ・・・・・・
久しぶりに・・・・・・
キレちまったよ・・・・・・


とりあえず何か縛るのはっと。ビニール紐でいいか。ガムテープも必要だろう。
まずは子供を掴んで羽を縛る。
「にんげんのくせになにするんだどぉ!!こうまかんのおぜうさまにさわるなんてぶれいだぞぉーー!!!!
ぶれいなにんげんはれみりゃがたーべちゃーうぞー♪」

キュッキュと縛りあげてそのまま風呂場へ。如何せん今日は飲み過ぎて疲れている。しばらく浴槽の中に置いておくとしよう。
「おちびちゃんになにするんだどぉーー!!!れみりゃをおごらせたらにんげんなんかすぐしんじゃうぞーー!!」
二匹目の子供に取り掛かる。「いまならみがすんだどーー!!みゃんみゃとさくやをおこらせたらたいへんだどーー!!」
はいはいスルー推奨。そして最後に残った親も縛りあげて浴槽の蓋を閉める。一応重石でも載せておこう。このまま水を入れて風呂を沸かすのも手かと思ったが
それだと風呂の掃除がやばそうだ。明日は休日だしシャワーを浴びてとっとと寝るとしよう。


次の日。太陽も真上に来そうな時間に俺は目を覚ました。パンとベーコンとれいむの素焼きで遅い朝食を軽く済ませ、部屋の掃除と洗濯物を欲し、
それから浴槽の蓋を開けてみた。三匹ともぐっすりと眠っていた。さてどうするか
俺はネットで何かネタはないか適当に探してみた。そしてとあるページを見つける。・・・ふむこれか。食い物の恨みは食い物で晴らすべきか

俺はさっそくゆっくり専門店に向かった。ビルの地下にあるそこは、アブノーマルな趣味を持つ者たち専用の店である。
通常の店とは揃っているゆっくりの種類も道具も違っていた。
俺はそこで1匹のレイパーゆっくりを購入すると帰宅した。特殊な育て方でレイパー化させたゆっくりのため
かなり値が張ったのだが。まあこのさい我慢しておこう。
そして浴槽で未だに寝ているれみりゃ達を見て、そこへ買ってきたゆっくりを投入した。


「お・・・おねーさまあああああああああああああ!!!!!!」
ゆっくりふらんである。ただ特殊な育て方によりレイパーありす並に万年発情しているらしい。
産まれた時から発情させているらしいが詳しい事は教えて貰えなかった。
親れみりゃに思いっきり抱きつくふらん。流石にうるさかったが全員起きたようだ。
「うーー!!!うっうー!!!!!!!(ふらんなにずるんだどぉー!すっきりじだぐないどぉー!!!)」
「うっうーー!!!(みゃんみゃにへんなごどじないでーー!!!)」
ただでさえ身体能力で負けてる上に、狭い場所で羽を縛られたとあってはどうしようもない。そのままふらんはれみりゃとすっきりーし続ける。
「おねーさまのなかきもちいどおおおおおおお!!!!ふらんのあいをうけとってしねええええええ!!!!」
「ううううううーーーーーー!!!!!!」
「すっきりー!」
「うっうう・・・・(すっきりだどぉ・・・)」
どうやら終わったようだ。それと同時にれみりゃの顎が妙に膨らみ始めた。
胴付きれみりゃは基本的に動物型出産である。それと興味深い事に、うーっぱっくだろうが胴なしれみりゃだろうが
子供は全て胴なしれみりゃの状態で生まれるらしい。そしてそこから1週間ほどでそれぞれの形になるのだとか。
そんな生物の不思議に感動してる間に、どうやらふらんは子供と第二ラウンドを行うらしい。
「う゛ーーー!!!!(ざぐやだづげでぇー!)」
「おねーさまのあかちゃんもかわいいいいいいいいいい!!!ふらんすっきりするううううううう!!!!」
赤ん坊相手でも容赦なし。体を押さえつけて無理やり頬をすりよせる
子供の体でにんっしんは大丈夫なのかと思ったが、どうやら大丈夫らしい。無事ににんっしんしたようだ。
俺はふらんが三体を妊娠させるを見届けると、ふらんを専用のケースに入れた。そしてれみりゃ達に餌をあげることにした。
餌は昨日れみりゃ達がポイっと捨てていた野菜である。ガムテープを外してやると
「かわいいあがちゃんのためにはやくぷでぃんをもってくるどぉー!!!でないとさくやにいいつけるどぉー!!!」
「あのふらんはゆっくりできないふらんだからちかづけちゃだめだどー!!!うすのろなにんげんはわかったらへんじするどぉー!!!」
餌投入。
「うー?おやさいはポイだどぉー♪」
そういって野菜を投げ返そうとしたが、その前に蓋を閉めた。
そしてそのまま何事もなく一日を過ごした。これからしばらくシャワーになるがもう気にしない事に決めた。


2日目、出勤前にれみりゃの様子を確認。以外にも野菜には手をつけたようだ。流石に身ごもっているからだろうか。
子供の方は早くも元気が無くなっている。このままだとにんっしんに耐えられないかも知れない。追加の野菜を投入した。
4日目、だいぶ顎の方も膨らんできた。子供の方はというと、一匹死んでいた。可哀想なのでそれを切り刻んで餌にしてあげた。
喜んで食べていた。
7日目、もう片方も死んでしまった。親は泣き叫びながらこちらを睨んでいたが無視した。

そして10日目・・・ついに出産の時期を迎えた。
「うー!!!!えれがんとなちびゃんがうまっるどぉおおおおお!!!!」
浴槽で力むれみりゃ。そうして膨らんだ顎から生まれたのは元気な胴なしれみりゃだった。
この時点で普通の子ゆっくりぐらいの大きさがあった。生まれたのは合計3匹。
「うっうー♪れみりゃのかわいいちびちゃんだどぉ~♪ゆっくりえれがんとにそだてるど~♪」
「うー!うー!」
うん、それ無理。
産まれたての三匹を持って風呂場をさる。「ちびちゃんをがえじでえぐだざいいい!!!!」などと聞こえるが当然のごとく無視。
とりあえず先に餌とふらんを投入して蓋を閉める。

「う~?うっうー!」
すりすりと腕に頬を押しつける赤れみりゃ。そのうちの1匹を冷凍室に入れる。
「うううーーー!!!!うー!!!!」
寒いのか叫び出したが数分のうちに声は聞こえなくなった。その間、俺は今日の夕飯の準備に取り掛かった。
調理は簡単。れみりゃをキツネ色になるまで揚げるだけ。
「うー!うー!」という声が聞こえなくなる頃が頃合いである。揚げまんの出来上がり。
そしてもう一匹の方はというと、まずは皮を千切っていく。そしてれみりゃの頭の上をくり抜く。
「う゛う゛う゛う゛ー!!!!!」という声を聞きながら中身を取り出し、それを先ほどちぎった皮で包む。
包み終えたら、それをれみりゃの中身の無い頭の中へ入れ、蓋を閉める。こうすることで素焼きも楽しむ事ができるのだ。
形を整えたら、フライパンに油を注ぎ、れみりゃを投入。水を入れ1~2分蒸し焼きにして、皮がパリパリになったら出来上がり
れみりゃ餃子の完成である。
食べてみた感想はと言うと・・・これはイケる。本当に美味い。ていうか売れるレベルだこれ。

そうして俺は浴槽に戻りふらんを抱き上げてケースに戻した。これは意外といい商売かも知れない。




そうして8か月後、俺はれみりゃ料理の会社を立ち上げていた。主にネット通販での販売である。
れみりゃの調理はその断末魔から嫌がる人間がかなり居る。よって俺は完成品を販売していた。
まあもの好きな人間は赤れみりゃをそのまま買ったりする。
あの後、俺は味の追求のため、空き倉庫を借りて餌や環境を変えながら調理用赤れみりゃの育成に全力を注いだ。
それによって、生まれたてより親と2日程度過ごさせた方が絶望がまして美味しくなることがわかった。
更に胴なしよりは胴ありの赤ちゃんの方が中身がたっぷりなのもわかった。これはよく考えれば当然の事かも知れない。
何せ胴なしから胴ありに成長するのだ。中身の量も生まれたときから違うだろう。

元では多少かかったが、なんとか会社も軌道に乗った。これからは必ず現れるライバルに向けて新製品の開発を進めなければならないだろう。
そんな事を思いながら俺は烏骨鶏のプリンを頬張っていた。
      • せっかくなのであいつにもこのプリンをあげよう。設立祝いだ。
俺は風呂場の浴槽を覗く。そこにはいつも通りにんっしん中のれみりゃが居た。
「ほら、ぷでぃんだぞ。お食べなさい。」
そういってスプーンでぷでぃんを食べさせてやった。思えばこいつとも長い付き合いだった。こいつが居なければ調理用のれみりゃは完成できなかっただろう。
感慨深いものを感じながら食べさせてやった。
「れみりゃのえれがんとなちびちゃん~♪おかーさんとのうさつだんすをおどるどぉ~♪れみ☆りあ☆うー!」
最近はこれしか言わなくなった。と同時に生む子供の数も1匹になった。しかし生産は他のれみりゃで行っているの。こいつは俺専用のれみりゃなので
別に一匹でも問題はなかった。


さて、シャワーでも浴びるとするか。




【あとがき】
なんで長編書こうとすると小ネタが思いつくんだろう。

過去作
悲しき聖帝ゆっくり! お前は愛につかれている!!1
悲しき聖帝ゆっくり! お前は愛につかれている!!2
悲しき聖帝ゆっくり! お前は愛につかれている!!3
お兄さんとドスれいむ
鬼意屋敷殺人事件
どすの加工所
幻想樹の迷宮
幻想樹の迷宮Ⅱ
徹夜でゆっくりしようぜ!
徹夜でゆっくりしようぜ!2
地震
ゆーうーかい
ゆーうーかい 解決編
ゆーうーかい番外編 ~ゆっくりプレイス~
ゆっくりパニック


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2022年01月31日 02:11
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。