ゆっくりいじめ系1035 赤ゆれいむ

制裁ものじゃないです。

虐待と言うよりいたずらです。

罪の無い赤ゆっくりが出ます。



ゆーんゆっくちぃ


ぺちぺち!ぽすん!

ふと目を覚まし周りを見渡す。が、やはり起きているものはほとんどいない。
数少ない起きているものも漫画読むか携帯弄るかだ。
まぁ五・六時間目が自習じゃ当然かな。
そんなこんなで僕ももう一眠りしようかな……と思ったが…

ぷにゅ!ぽむぽむ!

さっきから窓に何かが当たる音が微かにする。カーテンを捲るとそこには…

「ゆ!ゆっきゅっちしちぇぃっちぇにぇ!」

わぁ、ゆっくりれいむだぁ。しかも赤ちゃんの。きっとこれは夢だね。そういうことにしよう。

「ゆゆゆ!おにいしゃんにょところにいけにゃいよ!」

とりあえず中に入れてみるか。眠気も飛んだことだし。

「ゆゆ!みえにゃいかべがきえちゃよ!おにいしゃんありがちょう!」

ってかここ五階だぞ。どうやって来たんだろう。

「りぇーむはゆっきゅりできりゅところからあらたにゃゆっくちをもとめてやってきちゃにょ!」

何いってるかワカンネ。ああ、期待しても無駄だったな。

「ゆ!みんにゃゆっくちしちぇるね!ゆっきゅりゆっぎゅびぃ!!」

うるさい。とりあえず黙れ。

「ゆ!にゃんでれーむのおくちふしゃぐの!」

騒ぐからだろ。みんな疲れて寝てるんだよ

「ゆゆゆ!じぎょーちゅーはおきてにゃいとだめだよ!みんなゆっきゅちおびべ!」

黙れって言っただろこの餡子脳。よってデコピンの刑な。

「あかちゃぶ!にびゃ!ゆっきゅび!しゃせてべ!」

はっはっは。やっぱり何言ってんだかわからないや。

「ゆゆ!れいみゅおこっちゃうよ!おかおにゆっくちぽむぽむじぴゃ!いちゃい!いちゃいよ!」

縦々横々まーるかいて、まーるかいて、まーるかいて…

「むぐぎゅ!こりぇしきのいちゃみゆっくちのためなら………ゆ!おかちのにおい!」

お菓子?俺そんな物学校に持ってきてないぞ。

「ゆゆ!かくしてもむだだよ!そのはこにはいってるのはばればれだよ!」

箱?筆箱か?ってことはまさか…

「ほら!おかしがたくしゃんだよ!くんくん!いいにおいだよ!」

ああ、やっぱり…それは…

「いちゃだきまーす!あむあむ……ぺぺっ!なにこれ!ゆっくちできない!」

それ、消しゴムだよ。お菓子の形で匂い付きの…

「ゆゆゆ!?どうちてそんなものいれちぇるの!ゆっくちできないよ!」

いや、だって面白いじゃん。うわぁ、消しゴムにが涎でべたべただよ。気に入ってたのに。

「もーやだ!おにいしゃんはゆっきゅりさせてあげない!おーちにかえる!」

あ、ちょっと待てよ。もっとゆっくりしていけよ。これあげるからさ。

「ゆぎぃ!なにきょれぇ!べたべたでゆっきゅりできにゃいよ!」

何ってねりけしだよ。伸びる消しゴムみたいなの。

「ゆーん!あちにねばねばつけにゃいで!とべにゃくなっちゃうよ!はやくおうちにけして!」

いや、その前に消しゴムの仕返ししようかと思ってね。ほら、ここをやって伸ばして…

「ゆぎゅぎゅぅ!ねばねばしゃせないぢぇ!あしくりくりちないで!」

出来た。ホイミゆっくりだ。思ったよりキモイな。バリカンと絵の具が無くて逆に良かったぞ。

「ゆゆ!きもくないよ!こんしぇーきさいこーのぷりちぃふぇいすのないすばでぇだよ!」

そうかそうか。じゃあ家に帰ってその姿を家族に見せてやりなよ。

「ゆ!やってょおうちにかえれるんだね!ゆっくりさようなら!」

はいはいさようなら。もう会うことは無いだろうな。僕も眠くなってきたしカーテン閉めてまた寝るか。

「ゆゆ!あちがくっちゅいてうごきにくいよ!おにいしゃんあけちぇ!」

ああ、外から何か聞こえる…けど…眠くて…意識…が…ZZZ…

授業が終わり窓を開けてみたが外にはねりけしのカスしか落ちてなかった。
少し心配だったが不思議生物のゆっくりのことだ。
どうせ家に帰ってゆっくりしてるんだろうな。


  • 赤ゆれいむのその後

ゆゆゆぅ!ゆゆゆぅ!がんばってかえりゅよ!

おーちでおきゃーしゃんにべたべたをとってもらうよ!

ゆっゆっ!ぎゃんばれれーみゅ!ゆっくちだましーをみせるときだよ!

ゆゆ!あんなにちょこりょにおねーしゃんがいりゅよ!

いじわるおにーしゃんとちがっておねーしゃんはやさしーよ!

このべたべたもとってきゅれるね!わくわくわくわく!

ゆゆ!ここかりゃおちれびゃしゅぐだね!まっちぇちゃねおねいしゃん!

ちかきゃらこめて……ぴょーーん!

ゆーーん♪はやいはやいよ♪これならかけっこもいっとーしょーだね!

ゆ!おねーしゃんどこいくの!れーむここ!れーみゅここだよ!

ゆゆぅ!はやすぎだよ!じめんさんとまってね!

じめんさんはそこでゆっくちしててね!ぜったいだからね!

ゆゆゆゆゆゆ!じめんしゃんちかいちかいちがぶぎゅべぇ!!!

ゆぐぢ…ぢだが…だ……




らしいの人















後日談(蛇足と読む


「あ、めでる先生。こんな時に呼び出して何?あ、そうかわかったよ!さては胸だね!」

「先生ってひんぬーだもんね!私みたいにきょぬーにになりたいんだね!」

「それなら早く……へ?ゆっくりの赤ちゃん?」

「ううん、知らないよ。大体ね、いくらゆっくり虐待派でも飼いゆっくりは興味ないよ。」

「いやホントだって。愛で派のめでる先生のゆっくりに手出さないよ。」

「ウソじゃないよ!ホントだよ!痛!…え?…体に聞くって…」

「ちょ…やめてね!こっち来ないでね!早く逃げ……アッーーー!」

*

「最近さぁ、逆田井先生変じゃない?ゆっくり見つけても虐待しないし。」

「だよね。しかも急にめでる先生と一緒に見かけるようになったよな。

「そうそう。それに何かもじもじして顔真っ赤だもんね。」

「ところで『ゆー者王ギャクタイダーF』のDVDの続き持ってきた?」

「あ、はいこれ。キングメデダーがフルボッコされる回ね。」

「ちょ、ネタバレすんなよ!」




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2022年03月15日 15:34
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。