その他 ある鬼意山さんの日誌

注、ゆっくり虐待ゆっくり以外も虐待成分あり




やあ俺は鬼意山。ゆっくりを虐待するのが好きさ。
俺は毎日ゆっくりを虐待しながら日誌を書いている。

10月21日
 隣の愛でお兄さん(馬鹿)から心を入れ替えて愛でお兄さんになるからゆっくりれいむを1体譲ってくれといってかすめとてきた。
面白そうだったので家に持っていって檻に入れた。れいむはそれを嫌がって檻の中で暴れたので油をかけてみた。
するとれいむはこれまでにない泣き声を上げた。段々面白くなってきた。

10月22日
 れいむが喉が渇いている様だったので、尿をあげてみた。れいむは最初は嫌がっていたが、時間が経つにつれて
俺の尿を飲んでくれる様になった。が泣き顔になっているのが見えた。

10月23日
 隣の愛でお兄さん(アホ)がれいむに嫌がらせするのはやめなさいと言ってきた。どうやられいむがぎゃあぎゃあ騒いだ声が聞こえたようだ。
うざかったので後ろから灰皿で殴って気絶させた後裏山に埋めた。
れいむはしんどそうな顔をしている。俺は餌として少量のヒ素を混入させたリンゴをあげた。
れいむは喜んで食べてくれた。

10月29日
 ついにヒ素の効果が現れた。跳ねる事も出来なくなり、俺の尿を飲むのも至難の業になってきた。
顔色も青い、「どぼぢでこんなことするのぉぉおおおお!」ともいわなくなった。

10月30日
 れいむは俺が来たのに全く反応していない。
死んだかと思って触ってみるとわずかに動いた。
しかしこっちを見る目は光を失っていた。どうやら失明した様だ。
そろそろ死期が近づいてきた。

10月31日
 れいむがこれまでにない暴れ方をした。
どうやらこれまでの激しい虐待についに精神が壊れてしまったのだ。
俺の尿も全く飲もうとしない。そして放っておいたら午後8時全く動かなくなった。
どうやら死んだ様だ。

11月1日
 れいむの死体を谷底に叩き落とした。心がすっきりした気分だった。村を歩いていると、金髪のウェーブがかかった髪の少女が
歩いてきた
ここらの界隈では多少名の知れている魔法使いでゆっくりを数匹飼っているブリーダーらしい
「ゆっくりを非道な方法で長期に渡っていたぶり殺すなんて最低だな」
と通りがかりに言われた。
ゴミ屑を擁護してる馬鹿野朗の頭の中はおめでてぇなーと思い。後をつけ家で寝てる間にゆっくりアリスをパクった。

11月2日
 俺はありすと友好的に接し、コカインを混入させた飯を与えた。
「むーしゃむしゃしあわせー!」ありすは気分のいい顔をした。
トリップするまでは長い時間がかかる。ありすのラリった顔が早く見たい

11月3日
 ありすが苦しい顔をした。
どうやらコカインが切れた様だ。
俺は1日苦しむ顔が見たかったので檻に入れて放っておく事にした。
ありすは苦しみのあまり周りに檻の中を跳ねていた。
ハハハ、面白い面白い

11月24日

 ついにコカインの効果が現れた。体中を傷つけたり、地面に向けて体当たりをしたりしていた。面白そうだったので、村
に放した、観察していると、屋台の品物に向かって体当たりしたり、女性に噛み付いたりしてた。
怒った屋台のおっさんが、金属バットでまりさをボコボコにしていた。
そこに通りがかった先日の魔法使いが、ありすをみつけ必死になって呼んでいた、しかしありすはクリームがはみ出して死んでいた。
その後、魔法使いはありすにコカインを飲ませゆっくりに村をおさわせたとして虐待の容疑でゆっくりのブリーダーとしての資格を剥奪され、
どこかに軟禁されたらしい、ハハハ、いい気味だ。

11月25日
 暇だから愛でお兄さんの家に行ってみるとちぇんがいた。
これは俺が殺したれいむの子供で、愛でお兄さんの遺品だという。
子孫を絶やしたら面白いと思ったのでちぇんを家に持って帰った。

11月26日
 ちぇんのデカイ耳が見苦しかったので、片方の耳をチェーンソーで切ってみた。
ちぇんは「う”ぁがらな”い”よ”ぉ”ぉあお””ふぉあ!!!」と悲鳴を上げて、餡子が大量に噴出した。
するとさらに見苦しくバランスの悪いちぇんとなった。
森に帰して仲間の反応が見たかったので、森に帰してみた。後を着けていくとゆっくりの暮らす集落にたどり付いた。
すると想像通りに集落の奴らは片耳だけのちぇんを迫害した。見てると面白かった。
さらに後をつけてみた。
夜も更け、ちぇんも大分餡子がもれたために、動きが鈍くなってきた。
このままでは帰らなければならなかったので、
帰らなければならなくなった時には持っていたスナイパーライフルで狙撃するつもりだった。
するとちぇんは森を出て何かの家にたどりついた。見てみるとそこには、傷ついたゆっくりが沢山居た
ちぇんは庭までたどり着くと、他のゆっくりの世話をしていた銀髪の女が気付き「かわいそうに」
と言いながらちぇんに近寄っていった。このままではちぇんはかくまわれてしまう。
そう思った俺はスナイパーライフルでちぇんを狙撃した。
女はびっくりしてこっちを見た。俺は逃げた。

今日は11月27日だ、さーて今日はどんなゆっくりを虐待しようかな?




この作品はフィクションであり実際の団体(以下略

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年09月16日 00:18
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。