義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

166-424

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

424 1 [] 2010/03/01(月) 10:01:38 0 ID: Be:
    最近きたばっかりで書きこむの初めてなので、読みにくかったらごめんなさい。

    今幼稚園の娘が数か月の時、トメがアポ無しで来た。
    親バカで何でもない日なのにビデオ撮ってたんだけど、
    トメが娘を抱き、その姿を撮る様に命じられイヤイヤながら撮影してた。
    そしたら娘が泣きだし、私が「そろそろ授乳ですので」と言ったら
    何とトメは聞こえなかったふりをし、おむつをいじりながら「おかしいわねー」とか言い出した。

    そして「孫ちゃん、ちゃーちゃんでちゅよー」とあやすんだけど、
    お腹の減った娘はそんな事で当然泣きやむ訳もなく、
    のけぞってカメラ=私に向かって両手を伸ばしてきた。
    でもトメはなんと抱き直して自分に顔を向けさせ、
    「チャーちゃんよー?おりこうさんねー」とあやし続ける。
    私が授乳授乳騒ぐ、娘のけぞる、トメ腕に力を込めて抱き直すを2回した所で、
    娘の泣き声が段々激しくなってきた。
    それでもトメは「おーろろろろろ」とか言って私を無視し続ける。
    娘がやっと座ったばかりの首を必死で傾け、ぐったりしてきて
    その顔見た瞬間に何か切れた。
    「娘を返して!殺す気なの!」と、トメの顎と胸を体で押しながら無理やり娘を奪取、
    そのままトイレに立てこもり、鍵をかけて授乳した。
    しがみついてきて必死にすい付く娘は今でも忘れられない。

    トメはガンガンドアを叩きながら
    「嫁子さん!あんたなんて事を!」
    「出て来なさい、この女!許さない!」
    「そんな所で授乳だなんて虐待にも程がある!」
    「いい加減にしないとこっちにも考えがあります!!聞いてるの!?」
    それでも出て行かないと、トメは
    「娘ちゃんを返しなさい!嫁の癖に!」と喚いて
    最後には「二度と許さないから!!」と言って出て行った。


425 2/3 [] 2010/03/01(月) 10:03:05 0 ID: Be:
    その晩、グズってしょうがない娘に謝りながらあやしていたら、
    トメ、ウト、夫が勢ぞろいで家にやってきた。
    トメが根回し電話したらしいんだけど、
    私は携帯も電話もメールも無視して娘にかかりっきりだったので
    夫にも返事をしなかったんで、
    早めに仕事切り上げて一緒に帰って来たという。(夫ウト自営)
    トメは泣きながら「孫ちゃん!!」と娘を奪おうとしたので、
    背を向けて、娘を抱き締めてうずくまり「止めて!」と言うと娘が泣きだし、
    トメは「見た今の!泣いちゃって!かわいそうに!」と叫び、そのまま泣き崩れ
    「初孫がこんな目にあわされて…」とかなんとか。

    ウトと夫は「トメに懐く娘をひっぱたき、トメを蹴り飛ばしながら
    トメに抱かれたくて両手を伸ばす娘を無理やり抱いてトイレに籠城、
    延々と泣き叫ぶ娘の声を聞きながらも何もできなかったかわいそうなトメ」
    みたいな話を聞かされていたらしく、
    夫に「嫁子、落ち着いてくれ。な?疲れてるんだよ、今は」とか言われた。
    何を言っても「産後の疲れが一気に来る時期だよ、自分でもそう言ってただろ」
    「落ちついて、今日は面倒見るからゆっくりして」
    「哺乳瓶にも慣れてもらおうね」
    とか言われて大泣き。
    それをまた勘違いした夫は「いいんだよ、いいんだよ、
    お前がリラックスしてるのが、娘にとって一番なんだから何もかも背負い込むなよ」と。
    そこで私はさっき撮影してたのをウトと夫に見せた。

    自分で思ってた以上に酷い感じで、
    泣き叫ぶ娘、無視して娘を抱き直すトメの映像、
    その後、焦った私がテーブルにビデオを置き、
    メインは壁が映ってたけど、
    必死で土下座せんばかりに懇願する私の映像の断片が見え、BGMは娘の絶叫。


426 3/3 [sage] 2010/03/01(月) 10:04:40 0 ID: Be:
    最終的には私も泣きながら「お願いします、娘が死にます!お願いします、授乳させてください!」
    「おーろろろろー孫ちゃんどちまちたかー」の声、
    そしてその後、「ギャッ、嫁子さん!何するの!」、トイレに立てこもった私に
    口汚くののしるトメの声とガンガンドアを叩く音や
    「キチガイ!キチガイにウチの娘は育てさせないから!何があってもウチの娘は返してもらうからね!」
    しばらくしてリビングに戻ってきたトメの
    「……あの女!ったく許せない!」、ボスッと何かを投げる音。
    皆唖然としてて、トメだけが「ビデオ消しなさい!!」とビデオを止めようとするが
    ウトが無言でトメを突き飛ばした。
    途中、ビックリして巻き戻し「ウチの娘、って言ってるね…」と言うと
    ウトが盛大にトメビンタして、夫は「お前は娘を飢え死にさせる気か!」と激怒して
    トメが「痛い!やめて!」「私は何度も哺乳瓶にしろって言ったのに!」と叫んで、娘が大泣き。
    イライライライライラーー!ってして
    「煩い!!娘が泣く!どっか行ってやれ!行かないなら私が出て行く!」と怒ったら、シーンとなって3人家を出て行った。
    そこからどうなったのかなぁ…正直あんまり覚えてないw
    とにかくその日はぐずる娘を必死にあやしてたと思う。

    数日後に、トメとウトが謝罪に来たんだけど、
    機嫌のよかった娘にトメが顔を覗き込んで
    「孫ちゃん、ごめんね」と言ったら娘がうわああああって顔にになって号泣&初寝がえり。
    泣きやんでも不機嫌で私から離れない。
    それを見て夫も泣いて「辛い思いさせてごめんなごめんな」って謝った。
    それからトメには会ってないんだけど(ウトには会ってる、トメ父母にも)

    先日、トメ父の葬儀があり、連れて行ったら
    トメが遠巻きにこっちを見つめていた。
    会釈したらトメが来て「嫁子さん…」(と言いつつ視線は娘とまた生まれた下の息子)
    「お久しぶりでございます」と言うとポロポロ泣きながら
    「孫ちゃん…」と言ってしゃがんで、娘の手を取ったので
    「娘、親戚のおばちゃんよ。ごあいさつしなさい」と言ったらしょぼくれて去って行った。


427 名無しさん@HOME [sage] 2010/03/01(月) 10:12:38 0 ID: Be:
    トメの自爆ザマーw
    お子さんは健やかに成長された様でなによりです。乙でした。

429 名無しさん@HOME [sage] 2010/03/01(月) 10:15:22 P ID: Be:
    >>424
    乙&撮影と上映GJ。

    お約束ですが、この中のどこにDQNが?

444 名無しさん@HOME [sage] 2010/03/01(月) 10:50:02 0 ID: Be:
    たとえ5分でも、乳児には永遠の時間に等しいであろうな。

447 名無しさん@HOME [sage] 2010/03/01(月) 10:54:13 0 ID: Be:
    懇願し続けながらもビデオ撮るってのがそもそも理解できん

448 名無しさん@HOME [sage] 2010/03/01(月) 10:57:44 0 ID: Be:
    >>447
    よく読め。

    >>425
    >その後、焦った私がテーブルにビデオを置き、


463 424 [sage] 2010/03/01(月) 12:43:14 0 ID: Be:
    読み返してみると確かにのんびりと撮影し続けてるみたいですね。
    実際は最初10分位普通に撮影してて、
    ぐずり始めてから、すぐ「そろそろ…」と言ったんだけどトメが離してくれず、
    苦笑いって感じで「あの~授乳を…」でもトメ離さない。
    この辺で思考停止しちゃった感じ、もう理解できなくて。
    オロオロしつつ、なぜかカメラは持っていて、子供がこちらに手を伸ばしてきたので
    カメラを置いて、って感じだったと思います。
    それから多分5分位かな…
    子供にとってもそうだっただろうけど、私にとっても何時間にも感じました。


464 名無しさん@HOME [sage] 2010/03/01(月) 13:03:46 0 ID: Be:
    突っかかってるのは一人だから気にスンナ。

 

 


次のお話→481

 

 

 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー