義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

73-350

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
350 :名無しさん@HOME:2008/05/12(月) 16:41:51 0
現在進行形というか今から実行するDQN返しをひとつ。

ようやく大舅が逝きました。
義実家の関係者一部と大舅は某宗教信者で、私の産後をメチャクチャにしてくれた過去があります。
普通に考えても遊びに来るのを遠慮する時期に「赤ちゃんを見にいきたい」と子供を口実に家に来て、実際は勧誘(しかも長居)だったことが一番許せなかった。
おかげで私は一時期精神病が再発したりしてとても辛い思いをしました。今でもフラッシュバックするほどです。
また、義実家自体も超DQNな本性がでてきたので、現在は私と子供は義実家親戚と縁切りしています。
旦那も義実家からの連絡を携帯で受ける程度で、一応葬儀には顔を出すようですが、私と子供はいきません。
ですが生前色々とお世話になったので、電報も打つことにしました。
もちろん失礼がないように、普通の弔電。




行の一番上の文字だけを拾って左から読むと「●●ざまあ」になるんだけどね。
後はこれを送るだけです。
死者冒涜はやっぱりDQNだと思ったのですが、もう絶対合わないけど仕返しはしたかったので。

スレ汚し失礼しました。
 

353 :名無しさん@HOME:2008/05/12(月) 16:48:30 0
>>350
乙。
死んだからってされた事は消えない。
スカっとするなら良し。
縦読みだって気づかれる事は無いだろうし
気づかれたってシラきりゃいい。
「そんな風にしてまで私に嫌がらせをしたいんですか?」
「死者を冒涜するような事するわけ無いじゃないですか」
ですむもんなww
そう読むほうがが心が荒んでて鬼畜~って軽蔑できるし。

354 :名無しさん@HOME:2008/05/12(月) 16:53:21 0
>>350
誰も気づかないんじゃないかな
意味なさそう・・・

355 :名無しさん@HOME:2008/05/12(月) 16:57:02 0
>>354
本人がスカッとするならそれだけで意味はあるんじゃないか、と

 

■□■□チラシの裏 167枚目□■□■より

951名前:名無しさん@HOME[sage]投稿日:2009/04/02(木) 19:16:24 0
去年大舅の葬式に「そうかざまぁ」とたて読み仕込んだ電報送ると意気込んでいた頃から、もうすぐ一年になる。

縦読み部分の文字は全部平仮名でしっかり左詰で揃えた(パッと見て読める)お陰で、縦読み知らなかった旦那も気づいたみたい。
簡単な漢字もあえて平仮名にしたから、また何か言われて不安定になったら大変じゃ?と旦那は心配してくれ「この部分漢字じゃなくて平気?」と言ってきた。
「バランス悪かったからわざわざ平仮名にしたんだよー」と笑顔で答えたら「まぁ君の気持ちがこもってるからきっと感激するね」と旦那も笑顔。
そのまま送らせてくれた。
内容は普通の御悔み電報だったせいか、旦那が阻止してくれたのか特に何も接触されなかった。
今は当時以上に、旦那実家関係とは疎遠になっており、結局子供も一回も合わせないまま元気に育ってます。

久々にwiki見て思い出したのだけど、今更こんなの報告はあつかましい気がしたのでチラ裏。

次のお話→368

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー