判定なしゲーム一覧(WiiU)

判定を明記しない「鬱ゲー」を除き、いずれの判定も持たないゲームの一覧。

  • 判定欄には、基本情報表よりメイン判定のみ記載。そのため、原則「なし」のみとなる。
  • 議論スレは左メニューの「意見箱(なし)」が該当する。

WiiUソフトの五十音順

タイトル ジャンル 判定 概要
パッケージソフト
あ行
Wii Sports Club SPG なし パワーアップした『Wii Sports』。ネット対戦ができるようになった。
か行
Call of Duty: Black Ops 2 STG なし Call of Duty: Black Ops』の続編。
さ行
真・北斗無双 ACT なし アクション面は大きく改善、伝説編も気合いの入った原作再現をされている。しかし、幻闘編と成長システムのマイナスがデカすぎた。
た行
太鼓の達人 Wii Uば~じょん! 音楽 なし
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
RPG なし シリーズ初のMMORPG。
な行
Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U etc なし ゲーム機向けの家庭用カラオケソフトとしては非常に高い完成度を誇る。
Nintendo Land etc なし Wii U版『はじめてのWii』。複数プレイ向け。
は行
藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合!
SFドタバタパーティー!!
etc なし 3DS版と同時発売。
ま行
マリオカート8 RCG なし マリオカートシリーズ初のDLC対応ソフト。
ダウンロードソフト
カンフーラビット ACT なし
クラウドベリー キングダム ACT なし 極めてスタンダードな2Dジャンプアクション。初心者的なステージから友人マリオのような鬼畜難易度まで。